TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


寂れた神社に行って来たったw  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/10/28(Sun)

[ ニュース ]

<スカイツリー> 電波障害、想定以上…機能移転大幅遅れ 【livedoor ニュース様】


家族が飛び降り男性受け止める、双方負傷も命に別条なし 東京・蒲田 【MSN産経ニュース様】
3階から飛び降りた人を受け止めるとは,,,


県庁に住んでいたの?埼玉県職員が最長2017時間残業 単純計算で朝から翌日未明まで仕事をしていたことになる 【ニュース30over様】
これ睡眠時間も入ってるだろ


「白杖のSOS」普及を 頭上に上げたら「助けて」 【TBN -Today's Best News-様】
知らなかった。覚えておこう



[ 2ch系 ]

寂れた神社に行って来たったw 【キニ速様】
予想以上に荒廃していた


元パーク・マンサーだけど質問ある? 【ねたAtoZ様】
本物っぽいな


Siriちゃんに 死ぬ って言ったら… 【iPhoneちゃんねる様】


駐車場で、わざと離れたところに止めたのに、あえて俺の横に止めるやつは何なの? 【2ちゃんねる瓦版様】
トナラーって言うのか


僕はキラだ………僕は既にデスノートのシステムをPCに移してある 【暇人\(^o^)/速報様】


ホンダが軽自動車「N-ONE」の実寸大ペーパークラフトを公開 誰が作るんだよwww 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
まず印刷できない...


自殺失敗して半身不随になったけど質問ある? 【暇つぶしニュース様】


【画像】モダン石器かっけえwwwww 【いたしん!様】


アサシンクリードにありがちなこと 【unlimited game works様】
建物から建物に飛び移る時に勝手にイーグルダイブする


田舎のこういう道路の画像貼ってこうよ 【ひろぶろ様】
どこ行ってもこんな景色だからなんとも思わないわ...


宗教や神話の面白い話をわかりやすく書いてこうぜ 【ネットサーフィン見聞記様】
神話って割と突拍子もないよなー



[ その他 ]

何気ないクセやしぐさで分かっちゃう相手の性格や深層心理26 【CelebStyle様】


20代で知っておきたいお金のことのまとめ 【ブクペ様】


研修で同じ班になった方の字が綺麗すぎで恐ろしい。 【everything is gone様】
こういうフォントありそう


iOS 6のパノラマ機能で撮影された15点の見事な写真 【すくぅうみうぎ様】


【動画】 「日本ジャグリング・フェスティバル 2012」のパフォーマンスが凄いと話題に! 【トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様】
滑らかすぎて見入った


これは便利!iPhoneなどで設定からも消せない純正アプリを脱獄せずに削除する方法 【制作のしおり様】


この発想はなかった!ExcelのアイコンがEではなくXになってる理由 【情報屋さん。様】
そ、そうだったのか……!


思わず見とれる、トラックを削りまくる恐ろしい橋 【銃とバッジは置いていけ様】
流石にこれはどうにかしろよwwww

22:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1525-401cd3f4

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

