TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


嫁の飯がまずいスレ行ってきたけどレベル高すぎワロタwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/10/13(Sat)

[ ニュース ]

実験失敗の院生に“罰金”34万…准教授を懲戒 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


女性SE、過酷勤務で死亡…勤務先に賠償命令 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
自殺未遂まで行ったのに復帰してまた残業しまくりって……正常な思考が出来なくなるのか


「バイクのナンバーは後ろだけだから写らない」 オービスにガッツポーズを90回決めた無職山口勝容疑者を逮捕 【ゆめ痛 -NEWS ALERT-様】
定期的に出るな



[ 2ch系 ]

嫁の飯がまずいスレ行ってきたけどレベル高すぎワロタwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
見てるだけで胃が痛くなってくるな...


【速報】火星からまた写真が届く 完全に地球だこれ アリゾナ砂漠とかそこらへんだろ 【RIDE THE WAVE 2ch様】
火星って言われなきゃただの砂漠にしか見えないな


コミュ障治す方法教える 【流速VIP様】


天理教の教会の後継者だけど質問ある? 【ゆるりと ひじきそくほう様】
ウチの親戚は強引に誘ってくるわ


【画像あり】Windows8の販促キャラwwwwwwwwwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】



[ その他 ]

<近未来>世界の人々が思い描く近未来都市の予想図『33』選!(画像) 【世界オモシロ探検隊あゆーにゃ様】


これは使える!全力で振ったソーダ缶を暴発させずに開ける方法 【小太郎ぶろぐ様】


「一生独身かも…」と思ったら準備しておくべきこと6つ 【はてなブックマーク様】


新しいことを始めたいという人に読んでほしい「やりたいことをやるためにやるべきこと」 【ライフハッカー[日本版]様】
23:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1519-f1fb5d6f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

