TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


マイクロソフトのロゴが25年ぶりに変更  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/24(Fri)

[ ニュース ]

中国で橋が崩壊 8人死傷 開通1年足らず ネットで批判殺到 【MSN産経ニュース様】
どうやったらこうなるんだろうか


iPhone4など販売禁止=ソウル地裁 【Yahoo!ニュース様】


TVゲームに負け3歳長女殴る 父親、傷害容疑で逮捕 【制作のしおり様】
うわぁ...ありえないだろ……


野菜でバラ作る、注意した店員をナイフで脅し元板前逮捕 【移譲記章様】
目当ての女性が休みだったなら出直せよwwww



[ 2ch系 ]

【速報】 マイクロソフトのロゴが25年ぶりに変更 【暇人\(^o^)/速報様】
田 Microsoft


素人によって修復されたスペインのフレスコ画が酷すぎると話題に 【痛いニュース(ノ∀`)様】
これはひどいwwwwwww


バイク屋で働いてたけどクビになったwwww 【キニ速様】
え? 何で!?


湖池屋、1日社長を募集中 ポテトチップス1トンプレゼントも! 【ちゃんねるZ様】
1トンとか普通に食べてたら食べきるのに5年くらいかかりそうだ


ウィスキーに合うおつまみ教えてくださいな 【[2ch]お料理速報様】
麦チョコ


ガンプラ初心者の俺が初全面塗装に挑んだ 【ガンダム速報様】
難しそうに見えるけど割と簡単なんだよね。コツを掴めば楽しくなってくる


【画像あり】iPhone5のデザイン確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【明日は明日の風が吹く様】
裏面とか側面とか気に入らないな...まぁカバー付けるから気にならないだろうけど



[ その他 ]

【画像】太りすぎて動けなくなっちゃった動物たちのダサかわ画像20連発←何事も節度が大事!!! 【IRORIO(イロリオ)様】


思わず「すごい」と言ってしまう極めつけの瞬間をとらえた写真13枚 【らばQ様】


シャワーだけでも疲れを残さない裏ワザ 【NAVER まとめ様】
夏はシャワーだけで済ますことが多いから覚えておこう


まるでコックピットみたいな運転席! グウの音も出ないほどのオシャレな外車『シトロエン DS5』に乗ってみた!! 【ロケットニュース24様】
スピードメーターの画像も欲しかったな


地球上で最も美しいと評価される『10箇所』の風景!壮大すぎて感動する世界遺産の数々 【世界オモシロ探検隊あゆーにゃ様】


現実と虚構を区別できなくする画期的新技術「SRシステム」を用いた舞台『MIRAGE』が公開! 【WIRED.jp様】


就職面接でダメな人はこんな感じというムービーが面白い。あるある作品。 【にゅーす特報。様】
胃が痛くなってくるわ...


「年々、友だちが減っていく」人々の特徴 【everything is gone様】
大人になると友達作るのがベリーハードすぎてダメだ。今の関係を大事にしないといけないな

22:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1500-050f02b1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

