TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


「聖書」の海外アマゾンのレビューがあまりに斬新だと人気に  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/22(Wed)

[ ニュース ]

仮免試験で逆ギレ大暴走…コース走行中、ミス連発で 【Yahoo!ニュース様】


山中で1億4800万円発見…「出所後使うため」埋める 【スポニチ Sponichi Annex様】


携帯料金、滞納173万件…高額スマホ購入で 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


表情こわばる児童…殺処分前の犬舎、響く鳴き声 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
小学生にはちょっとキツイものがあると思うが……


巡査部長が調書改竄 消せるペンで表現手直し 大阪府警北堺署 【Yahoo!ニュース様】


新iPhoneの発売は9/21(金)―Verizonがこの日から全社員に休暇取得を禁止 【TechCrunch Japan様】



[ 2ch系 ]

【画像】 ベネズエラでめちゃくちゃカッコイイ「蛾」が発見される 網戸に飛んできたら捕まえるレベル 【暇人\(^o^)/速報様】
すごいふさふさ


俺がひたすら名前の長いものを挙げてくスレ 【ネットサーフィン見聞記様】
これは最後まで見てしまうスレ。世界は広いな


俺「レギュラー満タンで」 店員「アイッ!エギャーンタンッ!」 ェーイ> 【情報屋さん。様】
ェーイwwwwwこういうネタに弱いwwwww


お化け屋敷でバイトしてるけどお化け殴るのやめて 【明日は明日の風が吹く様】
DQNとか脅かしにくそうだな,,,



[ その他 ]

「聖書」の海外アマゾンのレビューがあまりに斬新だと人気に 【らばQ様】
どんな見方してるんだwwww


ヤパ~リヘンダヨ! 外国人が日本に来て驚く9つのこと 【ガジェット通信様】


『GOD EATER』中二病のまっただ中にいる人に好まれる中二的キャラ表現とは!? 【CEDEC 2012】 【ファミ通.com様】
「中二キャラはくねくねさせればOK!」


もし上司からお友達申請されたら…?8割以上がSNSで「上司とつながりたくない」理由 【Yahoo!ニュース様】
見られて困る事は書いてないが、やはり監視されてる気分になるので嫌だな


はるかぜちゃんに捨て垢からリプライを送ってみた 【にゅーす特報。様】
なんという影響力
22:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1499-b8afa336

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

