TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像あり】タバコの箱で戦闘機作るの楽しすぎ  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/14(Tue)

[ ニュース ]

謝罪するなら来なさい…天皇訪韓で李大統領発言 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


中学教諭、下半身見せる…15分後も同じ女性に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


民主党の街宣車が全焼 放火か 岡山 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

【画像あり】タバコの箱で戦闘機作るの楽しすぎ 【暇人\(^o^)/速報様】
おぉー意外と格好いい


工場夜景の撮りたまった奴をうpする 【暇人\(^o^)/速報様】
素晴らしい


かつて典型的なコミュ障だった俺が、克服の方法を伝授する。 【ライフハックちゃんねる弐式様】
最近割と治ってきた


ばあちゃん家にかっこいい銃があった 【キニ速様】
実銃か


銀だこ値上げに批判殺到 → 広報「少量の方が女性客に好まれる、食べやすい個数に変更しただけ」 【INCORPOREAL様】
アホなのか……



[ その他 ]

写真を撮る上では「明るさ」を絶対に必要だ!"iPhoneでの『ええ写真』の撮り方" 【はてなブックマーク様】
iPhoneは自分で光の加減を調整するしかないから難しい


飲むのがワクワクしてくる面白デザインのコップ17個 【らばQ様】


コミケ82:最終日は21万人が来場 3日間で過去最多タイの56万人 震災前規模に 【ネットサーフィン見聞記様】


日産自動車、「日産セレナ×ドラゴンクエスト」スライムカーを発表! 【everything is gone様】


上司にバレずにこっそりTwitterができるサービス「BossKitter」 【制作のしおり様】

21:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1495-070423c1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

