TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【動画あり】核攻撃のサイレン怖過ぎワロタ  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/12(Sun)

[ ニュース ]

日本のメダル数、史上最多の38個に 【MSN産経ニュース様】


687人で口笛、ギネス「新記録」 大阪・守口 【朝日新聞デジタル様】


きゃっ!車の中にムカデが! → 高速で路駐して車外に出た途端、トラックに跳ねられて死亡 【【2ch】コピペ情報局様】


「中学校プールに金魚500匹事件」の犯人が判明wwww 画像クソわろたwww 【移譲記章様】
やめてやれwwww



[ 2ch系 ]

【動画あり】核攻撃のサイレン怖過ぎワロタ 【暇人\(^o^)/速報様】
サイレンは何故か不安になってくる


船乗り(漁船)だけど質問に答えるよ! 【社会生活VIP様】


魔法が解けたと思ったら系の画像貼ってく 【キニ速様】
相変らずのキレだな


旧日本海軍のネーミングセンス良さは異常 【Hiroiro様】



[ その他 ]

塗るだけでなんでもかんでもやたら衝撃に強くなる塗料「BEDLINER」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
これ戦車とかに塗ったら手がつけられなくなるんじゃ……


インベーダーの一生を描いたコミック 【everything is gone様】


なぜかいとおしくなる。足のついた紙飛行機の折り方 【カラパイア様】
折ってみたが飛ばないwwwww


あまりよく知られていない、コンピューターのちょっとした歴史/a> 【すくぅうみうぎ様】
何気に使ってるものですが……


男女の思考パターンの違いを図示化するとこうなる 【TBN -Today's Best News-様】
大体あってる


グーグルがコミケでガチャガチャを出展だって!? 早速やってきました 【制作のしおり様】
こんな事やってたのかー


私が起業する前に知っておきたかった15のコト 【痕跡症候群様】


アップルとアマゾンのセキュリティはこんなにもザルだった 【明日は明日の風が吹く様】
もうちょっとしっかりと確認してほしいもの

23:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1494-60f03f41

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

