TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


数百万借金して惣菜販売始めた母が大量の売れ残り持って帰ってきた  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/05(Sun)

[ ニュース ]

「好きだ」とペンキで巨大落書き…少年2人逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
青春してるな


「除霊する」と胸触る=準わいせつ容疑で僧侶を逮捕―警視庁 【エキサイトニュース様】


「金出せ!」ナイフで脅した相手は私服警官…コンビニ強盗、店員と勘違いして御用 【MSN産経ニュース様】
レジの近くにいただけで間違えるものじゃないと思うが……



[ 2ch系 ]

数百万借金して惣菜販売始めた母が大量の売れ残り持って帰ってきた 【ニンニン速報様】
これは辛い……


2045年に人類は「死」を経験しなくなる 【【2ch】コピペ情報局様】


【画像あり】陶土で作られたポケモンが凄い 【暇人\(^o^)/速報様】
この小ささはすごいな


街コン地獄すぎワロタwwwwwwww 【アンダーワールド様】


最近の若者って真面目すぎじゃね? 【ニンニン速報様】
いい事だろう?


入社4時間で懲戒解雇されたった 【働くモノニュース様】
いやいやありえないだろwwww


「うちの県に来たらこれだけは食っとけ」って食べ物あげてけ 【情報屋さん。様】
「伊勢うどん」と「へんば餅」食っとけば通@三重


夜どんなに落ち込んで暗い気持ちになろうと その場で行動してはいけない その他雑学 【無気力通信↓様】


コンビニ夜勤中だけど駐車場でロックンローラーが寝てる 【明日は明日の風が吹く様】
ロックンローラーとしか形容できない格好だな……!



[ その他 ]

運動時のお茶はNG 状況別水分補給のコツ 【日本経済新聞様】


両足と片手で着地する、映画の三点着地シーンばかりを集めたムービー 【everything is gone様】


完璧な「砂の城」作る黄金比率、物理学者が発見 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
砂の質も大事だからなぁ


創意工夫や面白いアイデアが詰め込まれ見ると思わず声が出そうなアイデアの数々 【GIGAZINE(ギガジン)様】


「なぜこんな所にこんな形の岩が?」と思わざるを得ないほど絶妙なバランスを保っている巨大な奇岩いろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
明らかに重力が狂ってる
23:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1491-e45d096b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

