TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


家庭科でよく使うアレのAA作ったったwwwwwwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/08/02(Thu)

[ ニュース ]

バドミントン「無気力試合」の8選手が失格処分 【AFPBB News様】


「爆発物仕掛けた」で引き返し=NY行き日航機、いたずらか―成田空港 【Yahoo!ニュース様】


暴言市職員を懲戒処分 部下の異動に腹立て、上司に「覚えてろ」 【MSN産経west様】


東京タワー頂上から軟球見つかった!…建設時以来、54年ぶりに支柱開けたら 【スポーツ報知様】


【五輪】 泣いて1時間も競技台に座り込み判定に抗議した韓国フェンシング選手に、特別メダル授与→選手、これを拒否 【みそパンNEWS様】
馬鹿にされすぎwwww



[ 2ch系 ]

家庭科でよく使うアレのAA作ったったwwwwwwwwwwwww 【ちゃんねるZ様】
いい所をついてくるなwwwww


キツネ村に行って来たので写真うp 【暇人\(^o^)/速報様】
癒される


婚活にくるやつ等凄すぎワロチwwwwwwwwww 【あじゃじゃしたー様】
予想以上に酷いな...


北海道一周ツーリングしてきたから写真うpする 【キニ速様】
北海道はマジで走りたい


お前らがカスタネットだと思ってる赤と青のあれは 【ゴールデンタイムズ様】
いままでずっと勘違いしてた


"人見知り"ってだけで人生かなり損するよな 【明日は明日の風が吹く様】
人見知りだしコミュ障だから、この先ネットですら友達できそうにないわ


車を運転中ガチでムカつくこと 【INCORPOREAL様】
明らかに前が詰まってるのに煽ってくる奴だけはイライラする



[ その他 ]

日常生活で役立つかもしれないライフハック術まとめ映像 【小太郎ぶろぐ様】
コメント欄で解説あり


プールで頭を打った男性、急に音楽の才能に目覚めて8種類の楽器を演奏できるように 【BREAK LOOSE様】
こんなマンガみたいな事がありえるのか……


太ももが新しい広告媒体になる「絶対領域広告」 【TBN -Today's Best News-様】
おいおい天才かよ。男性ばかり見そうだけど


車が水没した時、どうやって脱出すれば良いのか? 意外な窓の割り方(動画) 【にゅーす特報。様】
靴下に小銭とか固いもの詰めてぶん殴っても割れる。どうしても割れないなら完全に水没してからドアを開ける


みなさんは何のために生きていますか? 【ネットサーフィン見聞記様】
自分でも解らないが、一応必要とされてるし死ぬ理由も無い

09:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1490-1310bbe1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

