TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第142話「毀壊」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/08/01(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

停電になった手術室、携帯電話の明かりで手術を完了 - こぼれ話 (everything is gone様)


「こんな人間に参政権を与えてよいのか」 『らき☆すた』オタクがキャラの名前を投票用紙に→縁count記者が厳しく批判 (痛いニュース(ノ∀`)様)


【ひろゆき公認】2ちゃんねるコンドームが9月1日に発売されます (ニュース超速報!様)
( ゚д゚ )…


終業式の日、児童たちに「ハリー・ポッター」最新刊の結末をばらした校長 (トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様)


ディズニーのホテル、夏イベントポスターで 人気ゲーム「FF11」盗用認める (自動ニュース作成F様)


白いオタマジャクシ発見 鳥取・兵庫の氷ノ山 (excite.ニュース様)
アルビノ



[ 2ch系 ]

あなたの知っていると役立つ知識 (日刊スレッドガイド様)


天国と地獄の問題の答えがわからん (カナ速様)


紙粘土で泉こなた作る (ぷん太のにゅーす様)
ニアwwww


紙粘土で長門作る リベンジ (ハムスター速報 2ろぐ様)
一番うまいです


テスト中にやりがちなこと (神速(´・ω・)VIP様)


高速で読み切り漫画描いてみる (かそログ(´・ω・`)様)
主人公にほれt(ry


女が二匹あらわれた (INCORPOREAL様)
即死した


電信柱の陰に白い子猫 (アルファルファモザイク様)


サツマイモの記憶 (2ちゃんねる実況中継様)



[ その他 ]

音をより良く聴くための理想のスピーカー配置場所とは? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


トイレ利用者がタオルマンのどこで手を拭くか実験 (面白ネタ収集様)
男(´・ω・`)


2ちゃんねる本文検索が無料に (ニュー得ブログ様)


「悪質な訪問販売」にはどんなものが多いのか (excite.ニュース様)


死者のページを集めたWebの「バーチャル墓地」 (1/2) (ITmedia News様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
12:16 | トラックバック:1 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/149-d49b0655

トラックバック

TOSS

TOSSでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/08/21(火) 19:20:48 | 一語で検索

コメント


by ロイ : URL
久々のコメントだ~いw

ウサギの動向に気をつけつつも宿題をちまちまとやっているようでやってないような日々を過ごしています。
といいつつ・・・・・・

さて宿題は終わる気配がなかと・・・。
地理とか苦痛の一言です。
面白くないし調べるのめんどう。

代かわりにやってくれませんか?w(ぇ
2007/08/01(水) 20:04:08 #GVg5wsOw[ 編集]

by ディス : URL
コメントありがとうございますm(__)m

ウサギの影響か分かりませんが、今日一日は風が強かったですね・・・

同じく宿題は終わってませんね。
7月中に終わらせるとか言ってた過去の俺を殴り飛ばしたいです(´・ω・`)

2007/08/01(水) 20:20:58 #SFo5/nok[ 編集]

by atora : URL
8月中にも終わりませんからwwwwサーセンwwwwww
2007/08/02(木) 01:07:43 #646Wd/9g[ 編集]

by ディス : URL
毎年の事だね・・・せめて今年は早めに終わらせて、休みをEnjoyしましょw
2007/08/02(木) 01:12:53 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

