TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【動画あり】最近のショットガンすごすぎワロタwwwwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/27(Fri)

[ ニュース ]

岐阜・多治見は2日連続38度 列島、猛暑日地点100超す 【エキサイトニュース様】


土用丑の日 うなぎ店を休業 【NHKニュース様】


女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ… 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
「服脱げ」「キスしろ」 男性警官4人、後輩の20代女性警官に集団セクハラ→事件にせず…神奈川県警


フェイスブック、1.57億ドルの赤字 4~6月 【日本経済新聞様】


ツイッターまたダウン、五輪ではなくシステム障害が原因 【ロイター.co.jp様】


引き出し額が2倍になるATMに住民殺到、英国 【AFPBB News様】
有り金全部引き出した人いただろうなwww


深夜のコンビニでのこぎり振り回す 店員や客4人けが 強盗容疑で30歳無職男逮捕 【MSN産経ニュース様】
世紀末かよ


大手100社 過労死ライン以上の残業をしてる企業7割 経団連「うるせー、仕方ないんだよ 【特定しますたm9(`・ω・´)様】



[ 2ch系 ]

【動画あり】最近のショットガンすごすぎワロタwwwwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
こんな弾まであるのかよ


【画像】香川県某所でガードレールに車ぶつけた方。お忘れ物です 【カナ速様】


うなぎ裂き包丁かっこよすぎワロタwwwwwwww 【キニ速様】
普通に武器だなこれ……


バイクで右折待ちしてたら、後方からエアガンで狙撃されたwwwwwww 【ちゃんねるZ様】


大人の男同士って、何して遊ぶんですか? 【痛いニュース(ノ∀`)様】
普通に映画見たり飯食ったり。何にせよ喋りたいから集まってる感じかな


巨大ロボット「クラタス」が遂に完成目前 【【2ch】コピペ情報局様】
ロボットに乗ってするスポーツとか出て欲しいな


明日から北海道行くんだけどなんか気をつけることある? 【ぶる速-VIP様】
明日から北海道にいく自分にはタイムリーすぎるスレ


大人として恥をかく…実は読めてない簡単熟語 「他人事」「約定」←あなたは読めますか? 【るいんずめもりぃ様】
周りがあまりにも間違えるため、自分もワザと間違った読み方をしないと伝わらない悲しさ


太陽「8月上旬から温度計を振り切るつもりでいく。9月、10月もな。絶望がお前らのゴールだ」 【明日は明日の風が吹く様】
どんだけ続くんだよ……



[ その他 ]

勉強の集中力をグッ!と高めるシンプルな方法 【NAVER まとめ様】


効果を最大化させるなら「昼寝時間は10分がベスト」という研究結果 【ライフハッカー[日本版]様】
10分でうまく起きれないんだよねぇ


狂気乱舞!ロシアで135人が一斉にバンジージャンプ 【カラパイア様】
隣の人と頭がぶつかったらと思うと……


店員が仰天…アイスクリームを食べた客が残したアート 【INCORPOREAL様】


今朝、メッチャ腹立ちましてん 【everything is gone様】
テレビって昔からそんなもんだろ


鏡に映った一人の男の人生を描くショートムービー「Le Miroir 【GIGAZINE(ギガジン)様】


右利きに知ってほしい、左利きが苦労している17のこと 【TBN -Today's Best News-様】
両利きにならないと……


PS VITA、充電で焼ける。保証期間でも「欠陥ではないので交換は有償だ」 【制作のしおり様】
買って二ヶ月だけど問題無し。まぁこれからの季節が怖いんだけれども


「ダークナイトライジング」のCGとしか思えない戦闘場面が本物の車や群衆、スタジアムを使って撮影されていたことがわかる驚愕のメイキング映像 【にゅーす特報。様】

21:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1488-2589e0b0

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

