TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


イケメンになろうと思って床屋に行ったら寿司屋の大将みたいになった  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/21(Sat)

[ ニュース ]

バットマン上映中の乱射男「俺はジョーカーだ」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
映画に入り込みすぎだろ……


線量計に鉛板、東電下請けが指示 原発作業で被曝偽装 【朝日新聞デジタル様】
[ 2chの反応 ]
東電下請け、線量計に鉛のカバーをして作業員に作業させる


肝試し人気でトラブル、巡回強化「興ざめ」の声 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
仕方ないでしょ


小2いじめ、泣く様子動画投稿…中3書類送検へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
クズ



[ 2ch系 ]

イケメンになろうと思って床屋に行ったら寿司屋の大将みたいになった 【ゴールデンタイムズ様】
こっちの方が似合ってるぞwwww


福島の除染作業バックれたったwwwww 【働くモノニュース様】


おまえらは結婚式、挙げる派?挙げない派? 【ニュース30over様】
挙げたいけど相手がいないから挙げれない派


この世で1番かっこいい建物って何? 【哲学ニュースnwk様】
どれも甲乙付けがたいが、オペラハウスに一票


お隣の夫婦がさ、車の運転が下手糞で困ってるのよ 【2chコピペ保存道場様】


別れさせ屋に頼んで嫁と離婚したったwwwwwwwww 【INCORPOREAL様】
別れさせ屋とかいるんだな……


結論 右半身を下にして寝るのはおっさんwwwwwwwwwwwwww 【BREAK LOOSE様】
情強の自分は右向いて寝るな。起きた時は左向いてる事が多いけど


モンスターボール投げた後にボタン連打する奴wwwwwwwwww 【情報屋さん。様】
無駄だと解っていてもAB交互連打は止めれない



[ その他 ]

ブログに「いつ人生終わるか分からない」 映画館事件の女性犠牲者、1カ月前にも銃乱射事件に遭遇していた! 【銃とバッジは置いていけ様】


勝手に入るゴミ箱作った 【ニコニコ動画(原宿)様】
ゼロから個人でここまで作るの技術力の高さに感服した……


「もし月の位置に木星があったらこんな凄いのか!」画像にびっくり 【TBN -Today's Best News-様】
朝起きて空にこんなものがあったら漏らす自信がある


JINS直伝!自分に似合うメガネの選び方 【七番街様】


恋人と露天風呂に入っている写真を撮る方法 【明日は明日の風が吹く様】
虚しすぎワロタwwww


路地裏マニア必見の場所:猫たちがたむろう中世の情緒を残す旧市街、 クロアチア「ロヴィニ漁港」の小道 【にゅーす特報。様】


これで安心?65万ボルトのスタンガンを内蔵したiPhoneケース Yellow Jacket 【小太郎ぶろぐ様】
iPhoneの外部バッテリーとしても使用できるのがポイント高いな

23:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1486-474d6496

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

