TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


言葉を失うほどの美しさ…どうしても見ておきたい世界16の絶景  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/16(Mon)

[ ニュース ]

小沢新党に「期待しない」82%…読売世論調査 【Yahoo!ニュース様】


生活保護の男、「帰れ」と包丁で市職員追い回す 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


神奈川県警:ヘリが誤って救助の男性を落とす 【毎日jp様】
死亡してしまったのか...


海で溺れた高2、仲間が救おうと…2人とも水死 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


ゴキブリの脳から有望な抗生物質、大腸菌死滅 【QLifePro医療ニュース様】


「いじめた少年の祖父」ネットに誤情報 元警官が被害届 【朝日新聞デジタル様】


墓石購入代 162万円で最低 【NHKニュース様】
墓石って無駄に高い気がするわ


校長、会見で一瞬笑って「えへっ…それは答えられません」…記者の追及に 【ゴタゴタシタニュース様】
何なんだろうなこいつ


「小沢新党」支持率は3・7% 産経・FNN世論調査 【黒マッチョニュース様】



[ 2ch系 ]

【画像あり】“青いラーメン”登場 夏バテ防止に 【ゴールデンタイムズ様】
見てるだけで舌がピリピリしてくるな……けど、ちょっと食べてみたい気も


【画像あり】 今のPSPすげえええええwwwwwwwwwwww 【ゴールデンタイムズ様】
懐かしすぎワロタwwww何気に時代によって形も進化しているのか


そろそろネット社会のドロドロに耐えきれ無くなってきた奴集まれ 【2ちゃんを斬る!様】


ポケモンBWのジムリーダーのコスプレくっそわろたwwwwww 【キニ速様】
まともなのはレッドぐらいか……


【動画】ロボットだけのサッカー大会が凄すぎる、数年後には人間と対決できるな 【【2ch】コピペ情報局様】
スレタイ見て「そこまで進歩したのか!」と見てみたら


俺「それネットで買うと3割ほど安いよ」 友「え、でも詐欺怖い…」 【暇人\(^o^)/速報様】
ここまでビビッちゃいないが、Amazon以外は少し不信感があるのは確か


いじめっ子をシュールストレミングで病院送りにしてやった話 【ざなこむ様】



[ その他 ]

言葉を失うほどの美しさ…どうしても見ておきたい世界16の絶景 【らばQ様】


夏のスランプを克服...暑さに負けて生産性を下げないために 【すくぅうみうぎ様】


Google先生がコミケに参戦すると話題に 【制作のしおり様】
何を出すのかは不明


フェイスブックが危ない 【明日は明日の風が吹く様】
自分も最近始めたけど、即ガチガチに隠したな。何より職場の人とかに知られたくなかったし

23:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1484-184568d7

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

