TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【究極のだまし絵】一体どうなってんの!? 何度数えても一人多くなっている不気味な絵画  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/08(Sun)

[ ニュース ]

逮捕の大阪市職員病死 死者の預金引き出した疑い 【MSN産経ニュース様】
すごい勢いで死んだな


車のガラスたたき割る集団!駐車場で13台被害 奈良・大和高田 【Yahoo!ニュース様】


居酒屋で日本酒と間違って洗剤出す 【NHKニュース様】
同じ容器に入れてるとかおかしいと思わないのかね


「育児ストレスで」女性警官、酒酔い運転し追突 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
【酷杉】女性警官(32) が朝から晩まで焼酎を飲み続け追突事故、挙句我が子(5ヶ月)を見捨て逃走



[ 2ch系 ]

【究極のだまし絵】一体どうなってんの!? 何度数えても一人多くなっている不気味な絵画 【【2ch】コピペ情報局様】
説明されても理解出来ない程度に頭が悪い


【画像】ヒッグス粒子検出器が格好良すぎる件 【ニコニコVIP2ch様】


「海外行けよ、価値観変わるぞ」 海外厨のウザさは異常 【VIPPER速報様】


B'zのギターの人って稲葉に歌詞見せられて「う…うん」て感じだろな 【VIPPER速報様】


僕の中で何かが吹っ切れた。もう死のう。 【2chコピペ保存道場様】
バイク板。やっぱり乗ると気分変わるな


型抜きで2000円と12時間無駄にしたったwwwwwwwwww 【たま速報様】
去年、祭りで型抜きやったけど色々と無理があった


弓ってボウガンの劣化版のくせに遠距離武器代表みたいでムカつく 【カオスちゃんねる様】


エンジンバラして組んだったったwww 【キニ速様】
キレイになったなー


読者に「面白く無い」と言われた週刊アスキー編集者の反論が話題 【情報屋さん。様】


【画像】ローソンすげええええええええええええええええええええええええええええええ 【すくぅうみうぎ様】
色々やってるな。ウチの近くのローソンは至って普通だ


天使の初音ミクさんとデートができるARメガネが凄すぎる 3次元終了だな 【明日は明日の風が吹く様】
これもっと技術進んだらすごい事になりそうだな……!



[ その他 ]

ムーンウォークを超大股でする黒人男性の動画が凄い 【とみー様】


疲れ切っている日でも...仕事を乗り切るヒント 【ライフハッカー[日本版]様】


まり(体育会系のクズがやさしい社会を殺してる気がする 【はてなブックマーク様】


ダイソーでガラスのブロックを買ってみました。 【制作のしおり様】
いい使い方だな。こういうの見かけると何に使うわけでもなく買ってしまう自分


ハッカー集団 「アノニマス」 、東京・渋谷で抗議の清掃活動 【にゅーす特報。様】


海外でもウッディーのキチガイ具合が知れ渡っているそうです 【INCORPOREAL様】
この顔が全て悪いんだよなwwww

23:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1481-6b3c4437

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

