TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


「機動戦士ガンダムに出てくるような巨大ロボットを作りたい」・・・大阪の町工場で二足ロボ製作、8月に完成(完成予想図あり)  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/07/02(Mon)

[ ニュース ]

うるう秒:午前8時59分60秒を挿入 自転とのずれ調整 【毎日jp様】


AKBアニメ、「会社の恥…」とつぶやいた局員 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


消防士、後輩にアルコールかけ火を付ける 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

【話題】「機動戦士ガンダムに出てくるような巨大ロボットを作りたい」・・・大阪の町工場で二足ロボ製作、8月に完成(完成予想図あり) 【情弱!!ゆとりnews様】


アメリカ製のボールペンが武器として輸入差し止め(´Д`)ハァ 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
タクティカルペン


給料って色々天引きされすぎだろ… 【働くモノニュース様】


これは機械音のミクさん完全敗北。中国版ボーカロイドの声が可愛すぎると話題に 【はぅわ!様】
違いが分からない


アメリカ人の生活スタイルが大雑把すぎてヤバイ 【ちゃんねるZ様】
もうちょいどうにかなっただろwwww


【閲覧注意】ムサビの学生が体に体のパーツをペイントした写真がヤバすぎるとイギリスで話題に 【Hyper News 2ch様】
中々リアルだ……


自転車通勤やめて歩きにしたら足が腐ってきたんだが 【おもいっきり濁点様】


月~金のうち、「有給」を1日取るなら何曜日がベストか? 【情報屋さん。様】
木曜日取る人多いなー。自分は金曜日に取って連休にする事が多い。火、水は休みまで遠くて辛い



[ その他 ]

2012年上半期 海外で話題になった画像まとめ 【ハムスター速報s様】
旅に出たくなるな


一度は訪れたい、地球上から異世界を感じることのできる10のナチュラルワンダー 【カラパイア様】


無駄な努力してない?実は間違っている紫外線対策3つ 【Excite エキサイト様】


3DS「モンスターハンター4(フォー)」は2013年春に発売。カプコンサマージャムのステージイベントで明らかに 【天涯の森様】
3DSか


Sukima Windows Plus: 大雨の中、自動車と共にゴミ箱が走行する街の光景 【Sukima Windows Plus様】
未来はマジでゴミ箱が走ってそうwww


大抵の人がコケる謎の階段がニューヨークにある(動画) 【everything is gone様】
やっぱりちょっと高いのね


「休憩をとれば仕事も効率的になる」ことについての科学的な裏づけ 【すくぅうみうぎ様】

00:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1478-afb3ea4d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。