TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/06/26(Tue)

[ ニュース ]

「局部を調理」イベント、芸術家を告発へ 東京・杉並区 【朝日新聞デジタル様】


盗難車で逃走、車に次々と衝突…最後は電柱に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


AKB写真500枚、暴行し奪い返す 容疑の元大学生ら逮捕 【日本経済新聞様】


AKB握手券で詐欺少年「CD買う金ほしくて」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


脳卒中の原因!?首をポキポキ鳴らすと骨に1トンの衝撃がかかる 【livedoor ニュース様】



[ 2ch系 ]

面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」 【働くモノニュース様】


公衆トイレの洋式にラップ貼るの楽しすぎワロタwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
何つー事を考えるんだよ……これから確認しよう


IT土方だけど質問ある? 【BIPブログ様】


所謂IT土方を働かせてる側だけど質問ある? 【働くモノニュース様】


【画像】”地球上で最強の少女” としてギネスに登録されている女の子 【ラビット速報様】
ムキムキマッチョなんだろ? と思ったら細ッ!


今のガキって潔癖すぎんだよ 【ニンニン速報様】
全く気にしないわ。こういう人達って学校の調理実習とかどうするんだろうか


「誰がうまいこと言えと」のガイドライン 【哲学ニュースnwk様】


魔人探偵脳噛ネウロ語ろう 【明日は明日の風が吹く様】
イビルメタルのチート具合がぶっ飛んでたな。万全だったら発動に一秒掛からないだろ



[ その他 ]

悩みは食べて解決! あなたの心身を助けてくれる食べ物12選 / ストレスにはヨーグルト、その気にさせたいときはチョコレートなど 【ロケットニュース24様】


ウクライナの少年達の鉄棒技が凄すぎる!! 【Hiroiro様】
腕どうなってんだ……


外人あるある。日本に来ている外国人が良く言うこと、絶対言わないこと。 【カラパイア様】
言わない事の方は笑ったwww


個人ニュースサイトまとめwiki終了のお知らせ。 【すくぅうみうぎ様】
新しい巡回先を見つけるのに重宝してたんですが...お疲れ様でした


Amazonプライム会員でなくても、配達時間帯を希望する方法 【制作のしおり様】
ちょっと不確定ですが

02:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1476-45163d5e

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

