TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


嫁の選択を間違えて死にたい  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/06/23(Sat)

[ ニュース ]

大量クラゲで発電能力4割低下 関電の火力4基 【朝日新聞デジタル様】


秋田新幹線、クマ3頭とぶつかり緊急停車 【Yahoo!ニュース様】


イチゴに花粉症抑える効果…7日以上食べれば 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
七日は長いな...


和田アキ子、「殺してぇ」とツイッターされた鬼束ちひろに反撃 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】



[ 2ch系 ]

嫁の選択を間違えて死にたい 【ハムスター速報様】
やはり同棲は必要なようだ


陶芸家「(ガッシャーーーン!!)あっ、割れちゃった…」 【鶏肉を取りに行く様】
案外こんなもんなのか?w


俺が異世界に行った話をする 【ゆるりと ひじきそくほう様】
読み物としては面白かった。釣り宣言くらいはしてほしかったが


こんな男と結婚しちゃならないガイドライン 【うー速様】
どれにも当てはまらないのにモテないわ……


PCのゴミ箱の中身空にしたらクビになったったwwwwwww 【キニ速様】
ハメられたな


メールを2日後とかに返信するやつなんなの? 【ヴィブロ様】
サブの携帯の方は一日一回見るか見ないかだからなぁ...


【画像】 アメリカ軍が開発したサイボーグの「蚊」がヤバすぎる 【カナ速様】


零細人事だが新卒採用失敗したwwwww 【日刊ニログ様】


ハマる意味がわからない趣味を書くと、マニアがレスしてくれるスレ 【カオスちゃんねる様】


【iPhone】Siriに股を開かせるため奮闘するスレ 【にゅーす特報。様】
クズって言われすぎだろwwww



[ その他 ]

外国人「日本の電車で、英語を話すたびにこう感じる…」 【らばQ様】
そんなに見られるものなのかな


【画像】英空軍『レッドアローズ』のアクロバット飛行がハンパじゃなくカッコイイ件 【IRORIO(イロリオ)様】
生で見てみたいものだ


欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか 【ネットサーフィン見聞記様】
個人的にはこっちの方がいい。健康なうちに死にたい

23:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1474-8b2a01b2

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

