TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/06/12(Tue)

[ ニュース ]

通り魔殺人に「死にたいなら自分で死ねよ」 府知事発言に「よく言った!」の声 【Yahoo!ニュース様】


スマホ電池、10倍長持ち…省エネメモリー開発 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)
革新的すぎる


カモシカはねた電車、45分後にクマはねる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
一昨年くらいにも同じニュースあったな


【大阪通り魔】「助けてください」 被害者の叫び声はどんどんか細くなり、何度も何度も刺されながら絶命していった 【世界ランク速報様】
助けるのは流石に無理だわ...


「消費税10%」で民・自が基本合意 【MOON CHRONICLE様】



[ 2ch系 ]

「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ 【あじゃじゃしたー様】
結構難しいぞこれ


用水路にペットボトル沈めるだけでエビ捕れすぎワロタwwwwww 【キニ速様】
子供の頃やったなぁ。仕掛ける場所が悪くてあまり捕れなかったけど


10年前のインターネットの空気って今とは何かが違うよな 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
丁度始めた頃だ。アングラ臭がすごかったな


こ の 現 象 が あ り 過 ぎ て 困 る 【明日は明日の風が吹く様】
あるあるwwww皆そんなもんだよな



[ その他 ]

CMを見るだけで稼げるアプリ「EQ」が10万ダウンロードを突破 【Android(アンドロイド)アプリ情報と面白ニュース配信【EXドロイド(エックスドロイド)】様】
30分で30円くらいか……


なるほど、わからん:折り紙でバラを作る動画がすげええええええええ 【ねとらぼ様】
かなり根気がいる工程だ


2016年までにテラバイトどころかエクサバイト・ゼタバイト級にネット全体の通信量が爆増へ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


ビリヤードの変態ショットの数々 【everything is gone様】
惚れ惚れする


各コーヒーショップのサイズ早見表。これは便利!Mどれだよとか迷わない 【ネットサーフィン見聞記様】


片山さつき議員「ハム速を守ろう!」ツイートにネット民困惑 【制作のしおり様】

17:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1471-8342e438

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

