TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


近々、逮捕されることになったった・・・・・・・・・・  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/05/28(Mon)

[ ニュース ]

セコム警備員「ほふく前進」でセンサーかわす! でも防犯カメラにはバッチリ 居酒屋から現金盗み逮捕 【MSN産経west様】
……。


逃走盗難車、バイクごとはねられた警官3発発砲


スカイツリー100万人、予想より1日早く 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


全銀行で生活保護不正受給の一斉調査へ 【痛いニュース(ノ∀`)様】



[ 2ch系 ]

近々、逮捕されることになったった・・・・・・・・・・ 【勝つる2chまとめブログ様】


【マジキチ】 少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像がすごいwwwww 【キニ速様】
手汗に注意


【画像あり】イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故 ヘンタイあらわる 【暇人\(^o^)/速報様】


沖縄から本州ツーリングに行ってきたので写真うpする 【VIPPER速報様】
野宿がデフォなのか!


モンスターハンターで物理的におかしいこと 【Game-b様】
砥石はあれだ……研いでるだけじゃなく、武器のメンテナンスもしてるんだよ


飲み会で団塊のオッサンに泣かされたったwwww 【働くモノニュース様】
いるいる……


中二病、高二病、大二病があって社二病が無いのはおかしい 【BREAK LOOSE様】



[ その他 ]

「人間と動物とでは見え方がこんなに違う」という11の例 【らばQ様】


間違って覚えがちなコトまとめ 【NAVER まとめ様】
信じがたい事実だ


海外で絶対にやってはいけないとされるハンドサインあれこれ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
最後のTシャツはダメだろwww


ビンを自由自在に操るバーテンダーのテクニックが凄い! 【Hiroiro様】
最後もキッチリ注ぐのがすごい


【画像】あぁ、もしも現実世界でフォトショップが使えたら…… 【小太郎ぶろぐ様】

06:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1464-770b66a9

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

