TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【動画】ストリートバスケに参加したおじいちゃんがヤバすぎるwwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/05/23(Wed)

[ ニュース ]

東京新聞:スカイツリー初日 エレベーター停止 天望回廊 営業中止 【東京新聞(TOKYO Web)様】


「昭和65年製」一万円硬貨使う 模造品で詐欺容疑 【47NEWS(よんななニュース)様】
どこで作られたんだろうか……?


震災がれき搬入妨害の疑い=反対派押し問答、2人逮捕―北九州 【Yahoo!ニュース様】


波平の毛 抜かれる  桜新町のサザエさん一家銅像 【東京新聞(TOKYO Web)様】


1号機に6トン/hも水を入れてるのに水位はたったの40cm 汚染水ダダ漏れ 東電「そんなはずは・・・」 【特定しますたm9(`・ω・´)様】


自称京大院生が割りばしで…女性入浴のぞこうと侵入 【MSN Japan様】


日食網膜症か、18都道府県の74人…重症も 【TBN -Today's Best News-様】
「自分だけは大丈夫」とか変な自信でもあったのだろうか?



[ 2ch系 ]

【動画】ストリートバスケに参加したおじいちゃんがヤバすぎるwwwwwwwww 【カナ速様】
これは騙されるwww


ジョギングで平均寿命が6年延びるぞー お前らも走れよ 【ライフハックちゃんねる弐式様】
6年は疑わしいけど確実に健康にはいいはず


ジョギングをすると老化が早いってマジなん? 【ネタめし.com様】
……ジョギングというかマラソンは老化が早くなるのだろうか


新入社員が会議で部長に「~ですわな。」って連発してた 【暇人\(^o^)/速報様】
ワロタwwwww教えてやれよwwwww


会社のロボットに手コキプログラムいれたら大変なことになったwww 【暇人\(^o^)/速報様】
同じ事を考えた事があるのが恥ずかしい


ガチの職業書いて実情を語れ 【BIPブログ様】


親が死んだらやるべき5つのことを教える 【すくいぬ様】
あまり考えたくない事だけど……



[ その他 ]

日食グラス、まだ捨てないで! 6/6に日本全国で「金星の太陽面通過」 【はてなブックマークニュース様】


突然、竜巻が発生したら? 専門家たちによる「竜巻サバイバル術」 【はてなブックマーク様】


今すぐやめて!頑張っても正直ムダなNGダイエット12個【1/3】 【はてなブックマーク様】


やせたかったら腹筋より「スクワット」をすべし! 【ライフハッカー[日本版]様】


【かわいすぎ】溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中 【ロケットニュース24様】
何故か分からないけど無性に可愛い。バケツヘルムっぽくもあるが...


外国人に人気の高い日本の観光スポットトップ20 【INCORPOREAL様】
やっぱり京都多いなー

09:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1463-a3aa9d33

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

