TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


大学教授の「レポート期日に関してのコメント」が面白すぎるwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/05/08(Tue)

[ ニュース ]

下校の高校生の列に車、1人死亡・3人重軽傷 【Yahoo!ニュース様】
飲酒運転とかではないのか……


勝利したのに「カネ返せ」 DeNAのチケット返金率78% 【Yahoo!ニュース様】
これはひどい


勇敢な女性、ひったくりの指かみ切る 【MSN産経west様】
[ 2chの反応 ]
バッグをひったくられた女性(59)、犯人の小指を噛み切る 犯人は逃走中…北海道
噛み千切るってすごい力だな


【社会】 "外見で差別" 動物保護、人間から見て「美しい・かわいい種」が優先され、醜い種は無視されがち…生態系のバランス破壊も 【常識的に考えた様】


Amazon.co.jp、「ゲーム買い取りサービス」開始 ギフト券で支払い 【SIerブログ様】
これはいいな



[ 2ch系 ]

大学教授の「レポート期日に関してのコメント」が面白すぎるwwwww 【ゴールデンタイムズ様】
グリニッジ標準時で笑ったwwww


【画像】ミクさんとツーリングに行ってきたので画像UPする 【暇人\(^o^)/速報様】
岐阜付近か。結構近いし参考にさせてもらおう


金を掛けずに暇を潰す方法100撰 【 ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。様】
小中校生の時はよく図書館行ってたな


ワカメのみそ汁ってレスしたらキモいアニメヲタクがレス付けてきた 【あじゃじゃしたー様】
失敬!ドヒューンwwww


ムンクの叫びって絵があるじゃん?俺ずっと 【BREAK LOOSE様】
勘違いしてる人が多い作品ですね


この4コマ漫画の意味わかる? 【明日は明日の風が吹く様】
最初は分かったが、>>28が分かりにくいな



[ その他 ]

生活をより楽しくしてくれそうな17のアイデアグッズ 【らばQ様】
中々使えそうなものばかり


記憶力をUPしたいなら実践すべき10個のこと 【探しあう検索NAVER(ネイバー)様】


「スーパームーン」を見逃してしまった人の為の、世界各地から届けられたスーパームーン画像・動画特集 【にゅーす特報。様】


【Twitter】ちょっともの悲しいツイッター漫画。ご利用は計画的に。「ツイッター漫画描いたよー」 【INCORPOREAL様】
あるあるwwwwwあるある……

09:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1457-186a5abc

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

