TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


ファルージャで傭兵取材したときのことを書く  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/05/04(Fri)

[ ニュース ]

風呂場の窓開けのぞき込む? 横浜国大職員「雨宿り」 【MSN産経west様】
苦しい言い訳だな


川に落ちた凧拾おうと…1人死亡、2人軽傷 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


会社員(34)、DQN6~7人に車を囲まれる→逃げようと車全力発進→DQN、車に900mしがみつく→殺人未遂で逮捕 【明日は明日の風が吹く様】
素直にボコボコにされて金出すしかないな



[ 2ch系 ]

ファルージャで傭兵取材したときのことを書く 【まめ速様】
読みやすいし、内容も興味深い


(´;ω;`)お前ら本屋で万引きすんな絶対すんな 【ジュピ速様】


今まで腕に筋肉が一番ついたと実感できた筋トレを教えてくれ 【ライフハックちゃんねる弐式様】
関連:筋トレの意外と知らない落とし穴
そろそろ夏に向けて筋トレしたい時期だ


新人がギリギリに出社してきて注意したら 「遅刻してないからいいじゃないですか」って言われました。 【ニュース30over様】
入社してから半年はやる気ありますよアピールで早く来てたけど、今は5分前くらいに出社してるな


【地球滅亡】2012年11月にエイリアンが地球を襲撃 人類は滅亡する 【Hiroiro様】
へー……


「今日は一日アニソン三昧Z」6月16日午前9時~翌午前1時放送決定!三昧シリーズ・過去最長時間! 【えたーなるむーん様】
おいおい前回が最後じゃなかったのかよ?



[ その他 ]

すごすぎるアイアンマンのコスプレ 【おもトピ!様】
どこで操作しているんだろうか


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇のレビュー、改善と限界 【るいんずめもりぃ様】
お気に入りのロボット数体で無双させるゲームだからゲーム性はいいとして...個人的にはストーリーが長くて後半ダレ気味だった。後、分岐する時はもうちょいごちゃ混ぜにして欲しかったなぁ


【画像】 こんなに違う男と女! TPOファッションの着こなし・・・ 【トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様】
確かに男は大体それで済む……


今年も再びやってくる、月が地球に大接近する「スーパームーン」は5月5日到来 【制作のしおり様】
そうそう去年もあった。あの時はすごい明るかったな


よくあるタイプかと思ったら、予想外の動きを見せる遊園地のアトラクション 【小太郎ぶろぐ様】
「あぁ、これ長島スパーランドにもあるわ」と思ったらこれはwwww

20:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1455-1dec8e2a

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

