TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【動画あり】実写版パックマンがスゲェェェェェエwww 思った以上のクオリティにワロタwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/23(Mon)

[ ニュース ]

刃物刺さったまま出勤 傷害か 【NHKニュース様】
気付かなかったのか……?


児童の列に少年の車、保護者胎児死亡・4人重体 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


運転手刺傷、中3男子逮捕=「バスに立てこもろうと」―下校途中にナイフ購入 【Yahoo!ニュース様】
そんな事で友人を見返せるのか



[ 2ch系 ]

【動画あり】実写版パックマンがスゲェェェェェエwww 思った以上のクオリティにワロタwwwww 【Hyper News 2ch様】

【画像あり】碇ゲンドウさんが髭剃り広告に出たようです 【暇人\(^o^)/速報様】
綾波の顔wwwww


【閲覧注意】この鳥本当にいるらしいよ 【キニ速様】
攻撃力高そう


この絵が59億円らしいwwwwwwwwww 【キニ速様】


空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら 【ゴールデンタイムズ様】
そして俺が携帯で「報酬はいつもの口座に頼む」と言って、街の雑踏に紛れる


【画像】最近のデュエルマスターズがとんでもない事になってるwwwwwww 【キニ速様】
デッキ二枚残して全部墓地行きとか精神を刻む者ジェイスレベルに鬼畜だろ……


iPhone歴2年の俺がこれだけは入れとけってアプリランキング紹介するよ! 【勝つる2chまとめブログ様】
久しぶりにいいチョイスをする>>1だな



[ その他 ]

iPhoneを操作するのは右手?左手?両手? 【黄昏LOL様】
どちらかというと左手で操作する事が多い


iPhone のバッテリを劣化させないために知っておきたいこと。 【AppBank様】


海外旅行で要注意?世界のありえない「変な法律」10個 【エキサイトニュース様】


野良猫から飼い猫になって顔つきがヤクザから美人になった猫 【デジタルマガジン様】
目つきが全然違うな


まとめ:連休直前! 今からでも役立つトラベルハック15選(海外旅行編) 【ライフハッカー[日本版]様】
メモ


「コピペできない文章」がコピペできなかった理由 【はてなブックマーク様】

17:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1451-108424bb

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

