TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


記憶を取り戻したい 誰かこの場所を知っていたらどこなのか教えて!  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/04/10(Tue)

[ ニュース ]

テレビ朝日、「たくさんの人でにぎわいました」と津波に町が襲われる映像流す…花見のニュースで 【黒マッチョニュース様】
これは酷い


【北ミサイル予告】「衛星は複製か」 的川泰宣JAXA名誉教授 【MSN産経west様】


「指が気持ちいい」 洗髪ロボ商品化へ パナソニック 【MSN産経west様】


車掌遅刻、代わりの車掌は連絡ミス…2本運休 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


生徒が給食に薬、残業150時間…自殺は公務外 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
生徒からのイジメとかあるのかよ……



[ 2ch系 ]

記憶を取り戻したい 誰かこの場所を知っていたらどこなのか教えて! 【哲学ニュースnwk様】
改めて思うけど2chってすごいな


外人 「なぜ日本では生徒に掃除させるの?利用される子供達が可哀想」 【暇人\(^o^)/速報様】
悪くないものだと思うがね


なんで軽自動車乗ってる男がバカにされる風潮にあるの? 【ニュース30over様】
独身だし、維持費安いから軽乗ってる。金が貯まったらコンパクトカーに変えたい


三  重  県  の  地  味  さ  は  異  常  【妹はVIPPER様】
地元の話題すぎて怖い。地味と言われるけど鈴鹿サーキットとお伊勢さんだけで他の県を圧倒してると思うんだけどな


Amazonの配送が佐川から大和に変わった様子 【働くモノニュース様】
コンビニ受け取りの自分には関係の無い話だった


【画像あり】今からタバコ作るよー 【暇人\(^o^)/速報様】
タバコ吸わない自分でも、こういうのはいいなぁと感じる


マクドナルド店員が勝手に選ぶ、ぶん殴りたいクソ客ベスト10 【Hiroiro様】
改変コピペにやられたwww


【漫画】「エア・ギア」完結まであと5回 カウントダウン始まる 【INCORPOREAL様】
エアギアはコミックで読んでるから今の展開が分からんけど、色々解決できてるのか?



[ その他 ]

大量のパスワードを暗号化管理し一発で自動ログインできるフリーソフト「LoginCode」 【GIGAZINE(ギガジン)様】


無音の中に放り込まれると、人は45分以内に発狂する 【ギズモード・ジャパン様】
世にも奇妙な物語であったなー。少しでいいから入ってみたい


ウェブ上に公開された「凄い映像」384本のまとめ。ベスト・オブ・ウェブビデオ 【Hiroiro様】


幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題が話題に 【にゅーす特報。様】
ぐぬぬ…分からない


食品安全機関「運動中ではなく通常時に飲むスポーツドリンクは健康に悪影響である」 【情報屋さん。様】
父親はこれで糖尿病になりかけてたなー


言葉のホンネ 【明日は明日の風が吹く様】
一つだけ叩きすぎだろクソッ!

10:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1445-00b4248f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

