TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【動画あり】Amazonが650億円で導入する倉庫ロボットが凄すぎると話題に  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/03/22(Thu)

[ ニュース ]

血まみれ女子高生、凍死と判断され溝放置…中国 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
捨てるという発想が恐ろしいわ


原発事故直後の放射線予測、福島県は消していた 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
おいおい……


根元からポッキリ、信号機も標識も…税収足りず 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


重機で掘る深さ誤り、大坂城の大名屋敷跡を破壊 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
もうちょっと慎重にやれなかったのかね...


180キロのゴリラ逃走で機動隊出動、隊長「最も恐ろしい任務」 【ロイター.co.jp様】


“薬で意識もうろう”ひき逃げ無罪に 【NHKニュース様】
朦朧となってるなら車運転しちゃだめじゃね?


【いいのか!?】 「市の名前、売ります!!!」 破綻寸前の大阪・泉佐野 【オレ的ゲーム速報@刃様】


「カーナビが行けるって言うんです」 日本人旅行者、カーナビを信じて海に突っ込む…オーストラリア 【痛ニュー速報!様】
馬鹿なの?


★「「ゴディバ」の創業者P・ドラップス氏死去 【制作のしおり様】
”シンプルだからこそクオリティの高さがわかる"



[ 2ch系 ]

【動画あり】Amazonが650億円で導入する倉庫ロボットが凄すぎると話題に 【暇人\(^o^)/速報様】
実績があるなら大丈夫なんじゃないかな


お前らの仕事場で起きた怖い話語ってくれ 【キニ速様】
うちの会社は一年に一回は泥棒が入ってきたり幽霊騒ぎがある


【画像】クジラの骨格ワロタwwwww 【痛い信者(ノ∀`)様】


便利で暇つぶしになったりするサイト教えてくれ 【あじゃじゃしたー様】


旭化成「これそういうんじゃねーから!」 ジップロックの尼レビューがなんだか変だ 【時は来た!それだけだ様】


モバゲー(アイマス)に課金してる人の明細書wwww 【天涯の森様】
金が無限にあっても課金する気にはならないね


タスクバーは上に置いておくもんだろう? 【すくぅうみうぎ様】
モニタ二枚の人は右に置くと捗るよ!


20代のうちに経験しておくべきこと 【ネットサーフィン見聞記様】
やりたい事リストに色々追加した



[ その他 ]

いまさら人に聞けない。なぜか議論に勝つ人の詭弁術 【はてなブックマーク様】


知らないヒトは絶対損してる! 0円で遊べる『東京ガイド』 【NAVER まとめ様】
メモメモ。ここには書いてないけど目黒寄生虫館に一度行ってみたい


『Dark Souls』の新発表が間近、公式Facebookページで予告 【黄昏LOL様】
ほうほう


なぜ日本人女性は海外でモテると言われているのか?7つの理由 【everything is gone様】

10:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1437-b826e364

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

