TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


実家で日本刀発見したったwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/03/17(Sat)

[ ニュース ]

中3、受験できず…教員が願書提出日カン違い 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
毎年あるニュースだな


とうきょうスカイツリー駅誕生=業平橋から名称変更―東武鉄道 【Yahoo!ニュース様】


墓地の無いイタリアの村、住民に「死亡禁止」令 【cotinus様】



[ 2ch系 ]

実家で日本刀発見したったwww 【ハムスター速報様】
6本も!


月400時間労働で手取り3万だけど質問ある? 【暇人\(^o^)/速報様】
30万じゃなくて3万!?


外食産業で働いてたけど質問ある?(新卒は絶対いくな) 【働くモノニュース様】
確実に心が折れるな


社会人ってどういう感じの一週間過ごしているんだ? 【ライフハックちゃんねる弐式様】
月~土:食べれる時に食べて、寝れる時に寝る 日:寝る


33歳男「小遣い制で自由も奪われ何のために結婚したんだろう。世の中の人は、どうやってモチベーションを保っている?」 【ニュース30over様】
ハズレを引いてしまったんだな


米軍の最新非殺傷兵器「ADS」 沸き上がる耐え難い「熱」 【世界ニュース( ´_ゝ`)様】


久 々 に 映 画 の ト リ ビ ア 書 い て け 【おもトピ!様】
結構衝撃的な事も


コンデジは万一の遭難時にも役に立つ 【情報屋さん。様】
覚えた!



[ その他 ]

Googleマップ上にスレッドを立てて話し合える掲示板サービス「geotalking」 【BREAK LOOSE様】


うごめく幽霊の群れが立ち並ぶスコットランドの森 【にゅーす特報。様】
光学迷彩wwww


プロはやっぱり違う。リンゴのスマートでスピーディーな皮むき 【小太郎ぶろぐ様】
一個目がすごい


【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか? 【明日は明日の風が吹く様】
家の周辺のこととかはあまり呟かないほうがいいかも


「夜と雨の日は安心」は大間違い 花粉症対策のウソ 【日本経済新聞様】
完全に勘違いしてた...


ダメな上司や同僚を、今すぐやる気にさせる4つの方法! 【はてなブックマーク様】


ハンバーガー好きなら感涙?世界の奇妙な11のハンバーガー 【らばQ様】


これは完全に通報されるレベルの怖過ぎるパブリックアート 【はてなブックマーク様】
センスを感じる
08:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1434-98333af9

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

