TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


教習所の路上走行で事故したったwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/03/08(Thu)

[ ニュース ]

ガソリン値上がり、1リットル150円寸前 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「東北の人たちに」と1千万円 長崎の郵便局に紙包み 【朝日新聞デジタル様】


【マジキチ】10カ月で13900回も119番通報した無職女を逮捕。即刻病院送りにすべきだったな 【ゆめ痛 -NEWS ALERT-様】
定期的にニュースになるな


飲酒運転検挙で表彰された警官、実は自ら飲酒し検出数値を操作…無実の人を摘発していた 【TBN -Today's Best News-様】
最悪すぎる



[ 2ch系 ]

教習所の路上走行で事故したったwww 【勝つる2chまとめブログ様】
反省しろよ……


原付乗ったことない人が運転する車の怖さは異常 【ツンダオワタ情報様】
お願いだからちゃんと左端、30~40キロで走ってくれ


治験で30万貰ったんだけど 【ちゃんねるZ様】
一回くらい経験してみたい


【画像】 「ぐりとぐら」に出てくるうさぎの腕、長すぎワロタwwww 【無題のドキュメント様】
不便すぎるだろwwww


田舎のウチに外人の兄ちゃんが泊まってった話する 【キニ速様】


闇金の内情をざっくり垂れ流そうかと思ったり 【キニ速様】
闇金から借りるレベルにまで落ちる時点でもう終わりだろうな


「クロガネ」の躍進が止まらない 何故なのか ジャンプ打ち切りサバイバルレース 【まんはったん!様】
ブリーチが息を吹き返したな


「萌え米」の種類多すぎてわろたwwwwww ついにここまで・・・ 【すくぅうみうぎ様】
中身は普通の米だし欲しいと思わないんだが……


【公式】フィンランド擬人化がリニューアルで萌え萌えにwwwww 【everything is gone様】
4枚目が個人的に好き。で、特別賞は一体何なんだ……?


iPhoneのホーム画面下4つってどのアプリがいいんだろうな 【明日は明日の風が吹く様】
BB2C、ToDo、スケジューラー、メールを置いてる。昔はToDoの場所にメモアプリがあった


4月から始まる「しまじろう」でらむりんリストラ?代わりに新キャラクター「にゃっきい」が登場 【INCORPOREAL様】
みみりんよりらむりんの方が好きだったが。というかまだやってたのか……


日本語の「ん」の発音は何種類あるの? 【無気力通信↓様】
分かりにくいけど確かに違う



[ その他 ]

まとめ:花粉症・アレルギー対策~辛い症状に負けないための12選 【ライフハッカー[日本版]様】


実際に役に立った非常時の備えは 【エキサイトニュース様】


「メタルギア」シリーズ生誕25周年を記念したユニクロとのコラボTシャツを4月下旬より発売 【制作のしおり様】


【画像】なんという浮遊感!動物たちが跳んだ瞬間を激写した写真25枚 【小太郎ぶろぐ様】


こうれはどうなってんの!?というカードマジックの映像。最後ビックリした。 【にゅーす特報。様】
初見じゃ全然分からない。いや、見返しても分からないけど


皮肉の利いた画像まとめ 【everything is gone様】
17:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1430-4e9dddbd

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

