TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


彼氏のスマホケースの内側に変なマークがはってあったんだけど  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/03/02(Fri)

[ ニュース ]

小6と19歳がひったくり=盗難車で女性狙う―神奈川 【Yahoo!ニュース様】


ババア・ブスと言われ女子高生を土下座させた女 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
どっちもどっちだな……


列車扉にCD差し込み開閉妨害、専門学校生逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
一枚でも閉まらないのか...と思ったら複数枚かよ


【宇宙】米が宇宙兵器「神の杖」を研究開発 衛星の誘導で地上攻撃 時速1万1587キロに達する金属棒 地下数百mにあるターゲットも破壊 【みそパンNEWS様】
質量兵器か


PHS用番号「070」、携帯電話にも割り当て 【INCORPOREAL様】



[ 2ch系 ]

彼氏のスマホケースの内側に変なマークがはってあったんだけど 【もみあげチャ~シュ~様】
アグロ・ポルニってなんなんだよ……


みんな大好きご当地銘菓画像を載せるよ 【まめ速様】


全都道府県のキャッチコピー画像を作ったから 【まめ速様】


小学校の授業で「習ってない漢字は使うな」と指導、名前すら漢字書き出来ない子供達 【オタク.com様】


「忘年会に呼ばれない…」大人のいじめ急増 【ニュー投様】
呼ばれないとか最高じゃないか


正直ゲームって息抜きというよりは、仕事とか勉強に近いよな 【明日は明日の風が吹く様】
ジャンルにもよると思うが...自分の好むゲームは確かに息抜きにはならないな


【動画あり】昔、カレーライスの自動販売機があったの知っているか? 【すくぅうみうぎ様】
近くの市民プールにあったから、よく買ってた。が、焼きおにぎりとかが完全に解凍されず中が凍ってたりするのがいただけなかった


[ その他 ]

知らずに損していたかも…イギリスの学校で教えられている「3つのタイプ別学習法」 【らばQ様】


ごはんはフォークの背に乗せる? 【livedoor ニュース様】


「Assassin’s Creed III」の舞台はやはり独立戦争で決定か、Game InformerからHubページのバナーイメージが発見 【移譲記章様】
いまから楽しみだな


スシが人間に牙をむく!映画「デッド寿司」予告編が話題にw 【銃とバッジは置いていけ様】
タダでも観ないわwwwww
10:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1427-625503ad

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

