TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/02/29(Wed)

[ ニュース ]

東京スカイツリー、29日に完成 【MSN産経ニュース様】
今日か。今年か来年辺りには行ってみたいな


同僚男性に「結婚して」 ストーカー容疑で39歳男逮捕 交際断られ恨み? 【MSN産経ニュース様】


「全席優先席」でも効果なし? 横浜市営地下鉄、新たに「最優先席」  【Yahoo!ニュース様】
正直あまり意味無いよね...


「裁判、めちゃくちゃ」=死亡男性の母、遺影持ち法廷に―奈良警官発砲 【Yahoo!ニュース様】
[ 2chの反応 ]
無罪キタ――(゚∀゚)――!! ”警官、一般車にぶつけまくる暴れ車に発砲→助手席の男性死亡”で、警官2人に無罪判決


ダチョウの卵、花粉症を救う 京都府立大が抗体抽出 【日本経済新聞様】
ダチョウさんすごいな。重度の花粉症患者の自分には嬉しいニュース



[ 2ch系 ]

今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
名前からサポートから色々おかしいだろwwww


【画像あり】裸のメイドさんを派遣してくれるサービスが誕生 【ワロタニッキ様】
望んだ画像はちゃんとあった


リーマン辞めて漁師にでもなるかぁ 【ちゃんねるZ様】
結構稼いでるのね


【週刊少年ジャンプ】正直マジコって面白いよな【連載中】 【ブラブラブラウジング様】
最初だけ微妙に推されてた気がするな。というかもう連載一年だと……ッ?


車の運転のうまい人と下手な人の差ってなに? 【MOON CHRONICLE様】
空間認識能力じゃないかな。後、判断の早さとか


徳島はジャンプの発売日が土曜日ってまじかよwwwwwwww 【すくぅうみうぎ様】
うちの近くの病院の売店は土曜発売。最寄り駅は日曜。駄菓子屋とか遅くても金曜、早くて木曜においてたりする。流通ルートはどうなってるんだろうか


折り紙でヨーダできたよー 【にゅーす特報。様】
完成度高い!


たまごっちブームってガチで半端なかったよなwwwwwwwwww 【情報屋さん。様】
男子は皆デジモンやってたなー


職場で「こいつ仕事できねーな」って思う瞬間 【明日は明日の風が吹く様】
反省しない、何度言っても学習しない人。一緒に仕事した時は胃が痛くなった



[ その他 ]

ダイエットが本当にうまくいっているのかを確かめる方法 【ライフハッカー[日本版]様】


「ムカつく相手を一発で黙らせる」 8つのオトナ対話テクニック 【はてなブックマーク様】


海底で砂浜で、朽ちゆく廃船や沈没船が美しすぎる写真25枚 【小太郎ぶろぐ様】
いい錆び方だ


いまだ解明されていない世界の不思議な事件・人物 【NAVER まとめ様】
水晶ドクロは偽者だったろ


なんで?ロシアの3つ星ホテルの壁に「初音ミク」が描かれていた 【黄昏LOL様】
割とかわいく描かれている


【画像】 最先端の黒板消しすげー!! 【トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様】
黒板消しクリーナーでバイクの吹かし音を出してた記憶が蘇るな


【2012】花粉の情報を見れるサイト+花粉対策方法まとめ 【ネットサーフィン見聞記様】


「この映画じゃない!」と怒れる観客が思わず拍手する、映画館を使ったプロモーション 【小太郎ぶろぐ様】


これは秘孔!? 指で「車の窓ガラスを割る」消防士 【銃とバッジは置いていけ様】
端は割れやすいとかそんな話を聞いた事はあるが、指で叩いて割れるレベルではないはず。指を真ん中から端に進める行為に意味があるのかなぁ


だまし絵 【INCORPOREAL様】
これは分からないわwww
10:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1426-b34cba73

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

