TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像】DQNの壁の落書き>>>>>>>>>お前らの萌えイラスト  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/01/08(Sun)

[ ニュース ]

振り込め詐欺に遭いやすい名「電話帳から削除を」 大分 【asahi.com様】


スタッドレスタイヤのプラットホーム「知らない」が8割…ブリヂストン調べ 【MSN産経ニュース様】
今まで使った期間で管理してた


ソウルの日本大使館に火炎瓶4本 被害はなし 【asahi.com様】


アイドル写真集、万引きした店に売って逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
この手のニュース毎年あるけどアホだよな...


窃盗容疑:盗難iPadの位置情報利用し発見 少年を逮捕 【制作のしおり様】



[ 2ch系 ]

【画像】DQNの壁の落書き>>>>>>>>>お前らの萌えイラスト 【キニ速  気になる速報様】
たまにめちゃくちゃ上手い落書きあるから困る


まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwwwwww 【キニ速  気になる速報様】
父親がクズすぎる...


ランニングするときに覚えておくと役立つこと 【ツンダオワタ情報様】


【画像】地球上でもっともカッコイイ生き物 【うましかニュース様】
パッとアルマジロトカゲが浮かんだ



[ その他 ]

わずか5秒で鼻毛を処理、ヒゲや眉毛も整えられる電動エチケットカッター「Panasonic ER-GN50-H」を使ってみた 【GIGAZINE(ギガジン)様】
カッターとかあったのか


引越ししたので未来なお部屋を作ってみた。 【BREAK LOOSE様】
音声認識は便利そうでいいなー


ベルリンの壁崩壊後、ゴーストタウンとなった東ドイツの小都市 【カラパイア様】


中国、非常に邪魔な家ネットサーフィン見聞記様】
これは色々とダメだろwww


パルクールを取り入れたアサシンクリードをイメージして作ったパルクール映像 【小太郎ぶろぐ様】
おいおいイーグルダイブが無いとは...


恐ろしい頭脳プレイw 意外な方法でテレビを盗む泥棒 【銃とバッジは置いていけ様】
いいCMだwww


靴ヒモを解けにくくするスプレー 【明日は明日の風が吹く様】
そういえば自分は靴を買って最初に結んでから捨てるまで解けた事無いな

23:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1421-05abdceb

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

