TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像あり】ジョブズの銅像が完成!思わず吹き出しを付けたくなるポーズwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/12/25(Sun)

[ ニュース ]

「アメーバ」に不正アクセス 5万人、退会状態に 【日本経済新聞様】


冬のボーナス使い道トップは「貯蓄」…電通総研 【Yahoo!ニュース様】


「Xmasデートは恥だと思え!」カップルだらけの渋谷で"非モテ"がデモ 【ニコニコニュース様】
暇そうだな...



[ 2ch系 ]

【画像あり】ジョブズの銅像が完成!思わず吹き出しを付けたくなるポーズwwww 【アンダーワールド様】
最後やめろwwwww


車を買おうと思う軽自動車で十分なんだろ? 【政経ch様】
一人で乗るなら軽がいい。事故ったら死ぬ確率高いけど


【閲覧注意】バイクでコケたときの思い出 【世界ランク速報様】
40キロくらいで吹っ飛ばされてそのまま5メートルくらい道路滑ったわ。足がボロボロになったけどバイクが無事でよかった


俺がわらしべ長者ごっこしたときの話 【ネットサーフィン見聞記様】


毒物に関する怖い話やうんちく教えて 【INCORPOREAL様】
青酸ガスは桃の香りがする



[ その他 ]

生産性をあげるために絶対にやってはいけない7つの習慣。 【ゆっくりしていってね!!-ゆっくりライフハック、しませんか?-様】


クリスマス気分をぶち壊しにする雑学 【探しあう検索NAVER(ネイバー)様】


食べ放題の極意 【BREAK LOOSE様】


コミケの会場内やトイレの混雑状況を共有して報告し合うアプリ「Comi Comi」 【TBN -Today's Best News-様】

23:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1418-bfe72b83

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

