TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる件  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/12/18(Sun)

[ ニュース ]

発電するほど赤字、火力頼みの電力会社苦境 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


タクシー強盗:少女が包丁で 紫波署、容疑で逮捕 /岩手 【毎日jp様】
家出かな


ストロンチウム、462兆ベクレルが海に流出 【移譲記章様】
桁が



[ 2ch系 ]

Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる件 【流速VIP様】
流石にセンスあるな...


多重人格だけど何か質問ある? 【まめ速様】


買ったら別れるって言われたけど車買ったった\(^o^)/ 【もみあげチャ~シュ~様】
買って後悔ないなら最高だろ。別れて正解


これだけは知っとけ! 海外でやるとNGなこと 【ガラパゴス速報様】


交通事故やった時に注意しておくべきこと 【感汁!2chまとめ様】


【グロ注意】奇形・突然変異の画像下さい 【はれぞう様】


すごいかわいいマグカップ見つけたけど高い 【ワラノート様】
>>47のマグカップが欲しいな


くら寿司のカードゲームのクオリティが高い件wwwwwwwww 【はすむかいの801様】
くら寿司行く事あったら買う


【社畜】 世界の有給休暇の消化率、日本は最下位 【るいんずめもりぃ様】
使わないと金棄ててると同義だしな。買い取ってくれマジで


PSVITA不具合連発!フリーズ、有機ELの焼き付き、タッチ操作強要・・・ 【明日は明日の風が吹く様】
ソニーの初期ロットが最悪なのはいつもの事だろ……



[ その他 ]

PlayStation Vitaを分解してみた。内部構造にプロセッサなど,気になるところを写真でチェック 【4Gamer.net様】


メキシコになんと「メイド喫茶がある」ということなので早速行ってきました 【GIGAZINE(ギガジン)様】
皆さんめちゃくちゃ美人だ


Googleで「let it snow」と検索すると雪がどんどん降りはじめる 【GIGAZINE(ギガジン)様】
よく見つけるなー


ヨガする女性に乗り続ける猫、さまざまなポーズにも決して床に落ちず。 【Narinari.com様】
最後すごいなwww


たいていのライフハックは実践されない 【BREAK LOOSE様】
30個あってやっと一個試すくらいだな


フィギュア選手に聞く「鉄壁防寒術」 【すくぅうみうぎ様】
首、手首、足首か。覚えた


メガネを壊したことがある人に聞く――原因は“寝落ち”? 【ネットサーフィン見聞記様】
4代目だけど壊した事は無いな

23:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1416-ae589bc8

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

