TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


ドコモ、来年夏にiPhone参入 次世代高速通信規格「LTE」に対応  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/12/01(Thu)

[ ニュース ]

中国スクールバス、また定員オーバー事故 10人けが 【asahi.com様】
何で定員の二倍近く乗ってんだよwwww


いじめ認めず、両親敗訴 岐阜の中2女子自殺訴訟 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
遺書に同級生の名前まであげたのにいじめ認められず 自殺した女子中学生の親敗訴


歩道に釣り糸張る 殺人未遂容疑で捜査 大阪・忠岡 【asahi.com様】
下手すりゃ死ぬからな


交通事故から命救った食パン、買い物袋を飛び出して運転女性の頭保護。 【Narinari.com様】
やはり食べたのか


金賞は「ポポポポ~ン」 ネット流行語大賞2011 【MSN産経ニュース様】
ダァシエリイェスは二年以上前から存在するコピペなのに今年流行ったの?



[ 2ch系 ]

ドコモ、来年夏にiPhone参入 次世代高速通信規格「LTE」に対応 【痛いニュース(ノ∀`)様】
本当に?


職業柄、こんな得をした! 職業自慢 【働くモノニュース様】


社長、誰が給料欲しいなんて言いました? 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
社員も社長もすごいな...


一人旅をしてみたいんだが何をどうすれば良いのか全然分からん 【VIPPERな俺様】
来年の夏くらいに一人旅してみたいな


アフィリエイトだけで生活してるけど質問ある? 【ガラパゴス速報様】
必然的にエロ系になるよなぁ。パソコン大好きとはいえ20サイトを更新するのは辛そうだ


【動画あり】スプレーするだけであらゆる液体・粘体・油を完全にはじく「Never Wet」 スマホや基盤の防水にも有効 【Hyper News 2ch様】
色々な事に利用できそうだ


【画像】幼女が3DSを協力プレイしてて可愛い 【たま速報様】
下辛いなwwww


ニコ生で全く人気無い放送者を観察するの楽しい 【VIPPERな俺様】
分かるwwww


【ニュー速】( ^ν^)「スレタイ大賞取ったぞババア!」J( 'ー`)し「カーチャンも発言小町大賞取ったよ、お揃いだねぇ」 【てんこもり。様】
スレタイまとめ


三重vs岐阜vs福井vs石川vs富山 中部地方最底辺の対決 【妹はVIPPER様】
三重は伊勢神宮と鈴鹿サーキットだけでぶっちぎりだろ


絵を描く人たち必見の指先の冷え対策 【すくぅうみうぎ様】
手が冷たいからといって手を温めればいいわけではないんですね


【マジキチ】映画「けいおん!」信者の前売り券の枚数やばい・・・どんだけ金あるんだよ 【INCORPOREAL様】
え……?



[ その他 ]

毎日何人もの患者と接しながら働く専門家たちに聞いた「風邪に負けないための7つの対策法+α」 【ライフハッカー[日本版]様】


なんだかすごい!アメリカ人の職場での遅刻言い訳集 【NAVER様】
これは上司も呆れて怒れないだろうな


滝のインパクト絶大…かつてないほどリフレッシュできると噂のレストラン 【TBN -Today's Best News-様】
想像以上にデカイ滝だった


会員数約300万の人気ソーシャルゲーム『こいけん!』がアニメ化 【MOON CHRONICLE様】
これって……いや、なんでもない


相次ぐ漫画・アニメの実写化、6割以上が「嬉しくない」 【七番街様】
基本的にクソみたいな仕上がりになりますからね


携帯電話やiPhoneのカメラの画素数について(画素数が多いほど高画質だと思っている人へ) その1 その2 【無気力通信↓様】
下がるの!?

09:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1411-8e4fb729

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

