TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/11/29(Tue)

[ ニュース ]

「面白い恋人」販売停止を 「白い恋人」側が製造販売元の吉本興業提訴 【MSN産経ニュース様】


インドネシア最長のつり橋が崩落、12人死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
船が支柱にたびたび衝突って……


中国のハチミツ8割偽物 砂糖、シロップ加工 酢としょうゆで色づけ 【SankeiBiz(サンケイビズ)様】



[ 2ch系 ]

手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww 【たま速報様】
マジでくだらねぇwwwww


世界中にある変な法律をいろいろ書いていく 【ニコニコVIP2ch様】
何があったのか想像できるのが面白いな


進研ゼミ漫画の新作きたああああああああああああああああ 【暇人\(^o^)/速報様】


このおもちゃくだらなすぎワロタwwwwww 【ワラノート様】
つい最近雑貨屋で見かけてワロタ


Googleマップで最果てを検索できる 【VIPPERな俺様】
伝説の大陸じゃないか


いい防寒具を教えてくれさい 【すくぅうみうぎ様】
メモメモ


おでんの屋台やってるけど質問ある? 【情報屋さん。様】
おでんの屋台とか生まれてから見たことないなぁ


そろそろクソゲーオブザイヤー2011を決めようか ガッカリ部門だとBF3かMW3あたりだよな 【INCORPOREAL様】
ダクソはバグ多すぎてふざけてたしランクインしててもおかしくないな



[ その他 ]

【動画】完璧なユニゾン攻撃?2つ並んで宙返りする彗星のような物体(ロシア) 【カラパイア様】
凧って意見が多いけど、燃えてる時間長すぎやしないか


青い「スライム肉まん」を早速ファミリーマートで買って食べてみました 【GIGAZINE(ギガジン)様】


10万人以上のフォロワーがいるTwitterアカウントを販売するサイトが出現 【GIGAZINE(ギガジン)様】
高すぎるだろ


遅刻常習者は要チェック! 遅刻癖を直すための4つのポイント 【ライフハッカー[日本版]様】


エレベーターにナイスアイディアの広告が! 【明日は明日の風が吹く様】


個人ニュースサイトのアクセス数を計測してみた 【制作のしおり様】
情報屋さん。圧倒的すぎる


マウンテンバイクの魅力がたっぷり詰まった林間コース走行映像 【小太郎ぶろぐ様】

17:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1410-ad467639

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

