TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


一級海外旅行士の俺が淡々とハック術を書いていく  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/11/21(Mon)

[ ニュース ]

自転車、徐行なら歩道OK…警察庁局長の見解 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


大卒就職内定率59・9%…3年ぶりプラス 【TBN -Today's Best News-様】


心臓発作の男性、数分前に助けた女性に命を救われる 【everything is gone様】
偶然助けた相手が看護士だったとかすごいな



[ 2ch系 ]

一級海外旅行士の俺が淡々とハック術を書いていく 【はれぞう様】


農協ブラックすぎワロタ… 【ぶる速-VIP様】


まだ解明されない世界の謎、人物、不思議な事件を紹介してけ 【うましかニュース様】


【閲覧注意】人体実験にまつわる怖い話、世界の猟奇的な実験 【カオスちゃんねる様】


のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」 【ぶる速-VIP様】
SS。中々よく出来てると思う


ネットの便利なサービスを教えあうスレ。 【役立つちゃんねる様】


就活に失敗して自殺するゆとり、1年で倍増 【働くモノニュース様】


社畜の人生って何なんだろうな…人生の半分を働いて過ごすとか狂気の沙汰だろ 【VIPPERな俺様】
そういう風潮だからね...


こいつのギター凄えwww 【すくぅうみうぎ様】
こういう使い方も出来るのか


まじめ系クズの生態   何よりも人に嫌われる事、否定される事、拒絶される事が怖い 【明日は明日の風が吹く様】
冗談抜きで全レス当てはまってるんだけどお前ら俺なの?



[ その他 ]

社畜になって学んだ20のこと 【はてなブックマーク様】


かつてないほど辛そうなタバスコの広告 【らばQ様】


「イヤなことを確実に忘れる」意外な方法 【はてなブックマーク様】


【動画】聞いてみよう、数学者が作り出したこの世で最も美しくない音楽 【にゅーす特報。様】
雑音でしかない

17:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1407-31929a2b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

