TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


ドッグフードを一通り食べてみたのでレビューする  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/11/17(Thu)

[ ニュース ]

名古屋市職員の薬物抜き打ち検査、14人が拒否 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
言い訳が怪しすぎるだろ


新信号で渋滞緩和のはずが… 滋賀県警、運用休止へ 【asahi.com様】


動かぬ証拠、釣り銭の赤印…被害店の準備実る 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
同じ店で同じ事するとかアホすぎる


パスワード盗まれても…変更の議員は半数以下 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
危機管理意識が無いのかね


誤って「罰金30円」の略式命令…やり直し裁判に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


【中国ヤバイ】9人乗り幼稚園バスに64人乗り事故 どういうことなの… 【暇人\(^o^)/速報様】
どうなってんだよ



[ 2ch系 ]

ドッグフードを一通り食べてみたのでレビューする 【カオスちゃんねる様】
普通に食えるものなんだな。ちょっと食べてみたい気も……


兄貴が結婚したんだが嫁さんの料理が酷すぎだと泣いている 【まめ速様】
米を漂白剤で研ぐとか考えられなさすぎる


今の年金制度ひどすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【妹はVIPPER様】
死ねる


男「ライト点く?」女「何で?」男「バッテリー上がってるかも…」女「何の?」男「ん?」女「ん?」 男女の脳の違い 【ニュース2ちゃんねる様】
このコピペにはそういう意味があったのか...


疾走感のある曲を教えてくれ 【キニ速様】
今日の更新BGM。好みの曲が多かった


父親 「子供を平日欠席させてディズニーランドに…ありでしょうか?」 【明日は明日の風が吹く様】
一年に一回くらいならいいんじゃないかな。



[ その他 ]

異世界としか思えない魔境「ソコトラ島」の写真17枚 【らばQ様】


驚異の日本テクノロジー―Aerial 3Dは何もない空中に3D動画を投影 【TechCrunch Japan様】
すごい未来っぽい


「若者ってかわいそう」なの? 20代の70%が今の生活に「満足」 【毎日jp様】


10億円もらうかわりにネットを一生使えなくなるとしたら、もらいますか? 【MOON CHRONICLE様】

17:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1406-8c32dbe0

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

