TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/11/08(Tue)

[ ニュース ]

原子力安全庁のサイト作成に1億4000万円 細野原発担当相に「水増し」指摘 【livedoor ニュース様】
そんなに金を掛けられるものなのか


警察官に大便なすりつけ 衝突事故の自称運転手、現行犯逮捕後に 【MSN産経ニュース様】
マジキチ


<中国>2歳ひき逃げ18人素通り 「薄情社会から転換を」 【Yahoo!ニュース様】


コカイン13キロ密輸の疑い=関空最多、ブラジル人の女逮捕―大阪府警 【asahi.com様】
重かったから気付いたのか。5キロくらいならばれなかったのかな


「邪魔。火をつければ離れると思って」電車内で服燃やした男逮捕 【MSN産経ニュース様】
頭おかしいだろ……


【小さい頃の無茶】 小学2年生が7万7千ボルトの電流が流れる鉄塔に上り感電 12m落下 【中の人様】
それで生きてるとか素晴らしいな



[ 2ch系 ]

日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品 【痛いニュース(ノ∀`)


知らないうちにiPhoneにアプリが6個もダウンロードされてるんだが 【iPhoneちゃんねる様】
これは怖い


年収300万円未満 男47.0% 女71.6% 女の子貧乏 【SIerブログ様】
最低でも2000人くらいにアンケートしないと信じられないな


中国人「蚊だ!」 日本人「あの蚊はまだ人を刺してない。殺すな」 中国人「ジャップ優しすぎワロタ…」 【あじゃじゃしたー様】
吸ってようが吸ってまいがサーチアンドデストロイ


心 に 響 い た マ ン ガ の セ リ フ 【カゼタカ2ブログch様】
"怒りを胸に沈めてはならぬ。怒りは両足に込めて己を支える礎とせよ"


ソニーが全プレイヤーのPSNゲーム履歴を勝手に公開 恥ずかしいゲームをプレイした奴は人生終了w 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
別に見られて困るゲームはやってないな


法務省が提案する「いじめの止め方」のマンガがひどいと話題に 【ネットサーフィン見聞記様】
茶番



[ その他 ]

ユーザーの53%がゲーム機の購入予定なし、プレイ時間も減少傾向にある調査結果が明らかに 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ゲームする時間もないからどんどん離れていくな


アニメ最萌トーナメント2011結果 【天涯の森様】
まどマギ強いなー


リアル・リボルバーオセロット 【おそロシアニュース速報様】
これは格好いい!


めくるめくぬこの世界へようこそ 【Sukima Windows Plus様】
これは……あの牛のアレやら指が分裂する動画作ってる人か?


人生のピークは何歳? 男女で意識に違い 【情報屋さん。様】

23:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1400-9bf44dfc

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

