TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


ドリランドやばすぎワロタwwwwwww 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/11/07(Mon)

[ ニュース ]

「思い出作りに」少年3人、警察署で消火器噴射 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
アホ


食肉処理場行きトラック横転、ブタ17頭逃走 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
割と大きいな


時速195キロで居眠り運転=中国高速鉄道、「世界一証明」と皮肉も 【Yahoo!ニュース様】


原発作業に「ロボットスーツ」を、サイバーダインが公開 【AFPBB News様】


死亡原因の1割は感電死…タイ、洪水でも送電 【Yahoo!ニュース様】


南海・泉佐野駅で女性が電車と接触 約1万1300人に影響 【MSN産経west様】
電車に向かって走ってくるとか運転手マジで怖かったろうな……


青信号、歩みに合わせて自動延長 歩行者感知型を導入へ 【魔天様】


美術館の清掃員、8600万円の芸術作品の模様を汚れと勘違いし拭き取る 【痛いニュース(ノ∀`)様】
これはゴミにしか見えない


「ユッケの問題で売り上げ減ったから…」 女性からカバン奪おうとした焼肉店経営者ら逮捕 大阪府警 【制作のしおり様】
えっ



[ 2ch系 ]

ドリランドやばすぎワロタwwwwwww 【ラジック様】
たけぇwwwww


性同一性障害辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww 【妹はVIPPER様】


iPhoneで禁止された発熱アプリ、ホカホンがAndroidに登場 「これはかなり使える!」 【まとめたニュース様】


毎日のように仕事ミスったり怒られたりしてる奴ちょっとこい 【ライフハックちゃんねる弐式様】
毎日ではないが最近多いなぁ。まぁ大体自分が悪いんだけれども...


仕事を首になったことある奴集まれ。どんな理由で首になった? 【働くモノニュース様】
コミュ力無し、で切られる所もあるのか


風呂場でターミネーターの真似してたら半日経ってた 【ゴールデンタイムズ様】
俺もよくやるわ...と思ったらそっちかよwwwww


田舎の山道とか走ってると 寂れた車、意味不明な小屋、鳥居とかがある あれ何なの… 【働くモノニュース様】
あるある。基本農具入れなんだがね


【ν速オカルト部】山の怖い話 【哲学ニュースnwk様】


全く同じようにコインを投げるとする、1度目は表、100回連続で表がでる確率を求めよ 正解:100% 【ピカピカニュース2ch様】
ちょっと理解できない


肉まんの底についてる紙みたいな食い物が鬱陶しい件 【everything is gone様】
カステラのアレ、いつも半分くらい食ってから気付くから困る



[ その他 ]

初対面の人と上手に話を続ける12のコツ 【ロケットニュース24(β)様】


「痴呆老人」は何を見ているか 【はてなブックマーク様】


【総額】ディアゴスティーニの本を全部買ったらいくらになるかまとめてみた。 【INCORPOREAL様】
10万前後か


本を持つ喜びが激増しそうな20のユニークな本棚 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
1が一番いいかなー

23:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1399-467b6bf6

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

