TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


今日ガスマスクで祭りにいってきたことを話そうと思う 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/11/06(Sun)

[ ニュース ]

誕生祝いしたくて…親権のない実母、長男を誘拐 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


飲酒・無免許・無車検・無登録…死亡ひき逃げ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


急患の睾丸腫瘍に「神の顔」、カナダの医師らが論文で発表 【AFPBB News様】
マジで顔で驚いた。けどこれただのおっさんだろ


プーチン皇帝 たった1票の反対票に反逆者はどこだ!と恫喝 【まとめたニュース様】
こえぇぇぇ



[ 2ch系 ]

今日ガスマスクで祭りにいってきたことを話そうと思う 【ニコニコVIP2ch様】
まさにVIPPERって感じ


ピカチュウの描き方教えるよー 【暇人\(^o^)/速報様】
うまいが、他の奴らが強烈すぎるwww


オシャレすぎワロタww貨物コンテナを組合せた3階建の仮設住宅 【キニ速  気になる速報様】
中々いいな


レア物の画像ください 【哲学ニュースnwk様】


おまえら これが200億円の絵だってよ どう思う? 【ゴールデンタイムズ様】
こういうのってマジで価値が分からないわ...


Googleが優秀な人材を獲得するために作った採用試験問題 【VIPPERな俺様】


【画像あり】ロシア偵察部隊の訓練がヤバい 【暇人\(^o^)/速報様】
手裏剣とか使うのかよ


バックラーの話が聞きたい 【働くモノニュース様】
盾じゃなくバックレる方か


20代で貯金する奴はバカ 時間と若さは買えないんだから消費しまくるべき 30歳から慎ましく生きろ 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
何か言おうと思ったけど>>887見て言葉を失った


謎のコイン大量に手に入れたったwwwwwwwwwww 【ハムスター速報様】
めちゃくちゃあるのにどれも見たことない


Twitterのフォロワーが多いほどリアルではボッチである事が判明。62%は何も考えずRTしている無思考厨 【VIPPERな俺様】
フォロワーも少ないし友達も少ないから困るわ


タイ人が洪水に順応しつつある件 【ブラブラブラウジング様】
余裕ありすぎwwww


ツタヤとかにある万引防止装置が何かの間違いで鳴らないか、店を出るときちょっと緊張するよね 【明日は明日の風が吹く様】
分かるなぁ。鳴った事は無いけれど


Google MAPが壊れるバグが”iPhoneにのみ”発生中 【制作のしおり様】
ワロタwwwwパズルかよwwww



[ その他 ]

衝突してもより安全な自動車はどれかがわかるかなり便利な「JNCAP」 【GIGAZINE(ギガジン)様】


外国人が帰国後に恋しくなる日本のあれこれ 【everything is gone様】


誰かが得する?海外の建築物画像集 【おもトピ!様】
海外旅行に行きたくなる


【レポート】"貯まる人"はどこが違うのか? 貯蓄に成功する人に共通の「7つの習慣」 【すくぅうみうぎ様】


目指せ平常心! ここ一番での度胸をつけるのはどうしたらいい? 【ネットサーフィン見聞記様】
呼吸法かー

23:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1398-41ab76f2

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

