TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


PCで出来る面白いゲームを教えてください。お願いします。 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/10/16(Sun)

[ ニュース ]

安住財務相、消費税5%上げを国際公約 G20会議 【日本経済新聞様】
[ 2chの反応 ]
安住財務相「消費税10%に引き上げるって国際会議で約束しちゃった☆(ゝω・)vキャピ」


「席譲って」で乗客が口論、電車5本遅らせる 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
男性「誰か母子に席を譲って」→誰も譲らずブチギレ、電車5本遅らせる

マラソン大会参加者をハチ襲う、10人搬送 【Yahoo!ニュース様】
こういうニュースも毎年ありますよね



[ 2ch系 ]

PCで出来る面白いゲームを教えてください。お願いします。 【すくいぬ様】


小学生の息子がエロ本持ってて妻激怒wwww 【ヴィブロ様】
小3かー。普通じゃないのかな……


将棋ド素人の俺がコンピュータとうったらこうなった・・・・・・ 【制作のしおり様】
成りすぎwww


全く悪口言わない人間ってどう思う? 【カオスちゃんねる様】
悪口を言えたり言われたりするほど人と関わらないしなぁ...



[ その他 ]

挫折から這い上がりチャンスをつかむための5つのステップGIGAZINE(ギガジン)様】


ゲーセンで超カッコいいゲーマーを発見・・・タイ(動画) 【情報屋さん。様】
友達に一人は欲しいタイプだわ……


フランス人の漫画家がドラゴンボールを描くとこうなる 【ネットサーフィン見聞記様】
目以外はよし!


あの子に会うために・・・茨の道を突き進む男前な猫 【ザイーガ様】


怒った時にブン投げてしまったもの、何ですか? 【ネットサーフィン見聞記様】
まくら


やさしさで溢れてる画像貼ってくれ 【明日は明日の風が吹く様】
和む

23:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1393-4be49a8b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

