TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『「モンハン4」は3DS向けに開発中』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/09/13(Tue)

[ ニュース ]

民主党会派の平山参院議員、陛下に携帯カメラ向ける 【MSN産経ニュース様】
また失礼な事を


中日新聞:那覇空港の管制官が居眠り 無線に応答せず、貨物2便に遅れ 【中日新聞(CHUNICHI Web)様】


能登半島沖で脱北者9人乗った船確認、幼児3人も「北朝鮮から来た」 【MSN産経ニュース様】


「韓国からのアクセス遮断」報道で大騒ぎ ユーチューブ側「そんな事実はない」 【エキサイトニュース様】



[ 2ch系 ]

「モンハン4」は3DS向けに開発中 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
マジかー


【速報】3DS『モンスターハンター3G』12月10日、5800円で発売決定! 【はちま起稿様】
関連:『ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッド』の価格、発売日が判明!乾電池ってwwwwwwwwww
意外と早いんだな


小学校の時ぼっちだったから用務員のおっさんと遊んでた 【ゴールデンタイムズ様】
悲しい話


中国で日本語の教材買ってきたったwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
どっちでもいい、とかどうでもいいって返答多すぎだろwww


『肉じゃが』で一番いらない具材は? 291人にアンケート 【BREAK LOOSE様】
糸こんかな


【閲覧注意】俺の部屋を浸食しようとしてた蔦を駆ります 【ごった煮ちゃんぽん様】
結局食うのかよwwwww


リビア内戦でトヨタの車両が大活躍 こいつらトヨタ車の使い方間違いすぎ 【制作のしおり様】
トヨタ戦争だな。宣伝にもなるが、あまり気分のいいものではない


差し支えなければ解約の理由をお聞かせ願えませんか 【情報屋さん。様】
言っちゃ駄目だろwww



[ その他 ]

朝型人間に生まれ変われない?--朝を乗り切る10のコツ 【CNET Japan様】


クレジットカードが驚くほど良くわかる、まとめ記事のまとめ 【はてなブックマーク様】
持って日が浅いのでメモ


※病気の人には透明に見える画像 【everything is gone様】
一瞬「?」と思ったけどそういう事かwww


エレベーターの重量超過ブザーはワイヤー切れではなく底が抜ける危険に対してのもの 【トーイチャンネット様】
そうだったのか!


旦那が何を言っているかわからない件 【明日は明日の風が吹く様】
連載中webマンガ。妻がかわいい


帽子を使った不思議なトリック 【銃とバッジは置いていけ様】
何これすごい

23:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1385-bf8678ce

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

