TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『911 アメリカ同時多発テロ事件からちょうど10年。ビフォア・アフター写真』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/09/11(Sun)

[ ニュース ]

米各地で追悼式典=同時テロから10年 【Yahoo!ニュース様】


加護亜依さんが自殺未遂? 自宅で手首切る 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
加護亜依自殺未遂
顔変わったなー


無断欠勤に立腹、男5人が男性を集団暴行・殺害 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
普通に辞めさせればいいだろ...


21歳女性が池に転落、水死…男性助けようと 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
男性は別の男性に救出されたってのが辛いな


午前0時に路上で寝転がっていたお婆ちゃんを轢いた容疑で運転手の女性逮捕 【Hyper News 2ch様】
何と言うトラップ



[ 2ch系 ]

会社辞めて世界一周してきたから画像上げていく 【ゴールデンタイムズ様】
自然が綺麗すぎる!


【動画あり】HD(1366×768)の時代が終了 4K(4096×2160)の時代がくるぞおおおおおおおおお 【暇人\(^o^)/速報様】
動画すげぇぇぇ!


気がついたら俺の部屋が謎の植物に浸食されそうになってた 【ゴールデンタイムズ様】
普通に食うなよwwwww


俺常識知らなすぎワロタwwwww 【たま速報様】
ビジネスマナーとか食事の作法とかあまり知らない。というか都会のバスって料金一律なのかー


【閲覧注意】何も言えなくなるコピペ 百選 【暇人\(^o^)/速報様】
一割くらいは笑えるけど後は……


ちょっと本気で幸せだなぁって思った瞬間を書いてよ 【everything is gone様】



[ その他 ]

911 アメリカ同時多発テロ事件からちょうど10年。ビフォア・アフター写真 【ザイーガ様】


仕事がはかどる!脳が冴える5つの習慣 ~できる人はなぜキットカットを食べるのか 【はてなブックマーク様】


もなかのプラモを作った 【BREAK LOOSE様】
これがホントのモナカ割りか


職場内のコミュニケーションを促進する 「差し入れ上司」こそ部下に慕われる近道! 【明日は明日の風が吹く様】
そーいやウチの上司も残業してるとコーヒーとかくれるな


1回で15杯のお茶を運ぶ給仕 【Hiroiro様】
結構な筋力いるぞこれ

23:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1384-fd26ab07

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

