TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『隣の部屋と間違われて家宅捜索されてしまった』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/09/06(Tue)

[ ニュース ]

幼小中で「粗食給食」 被災地の苦労実感して 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
いや、おかしいだろこれ


小宮山厚労相:たばこ1箱700円に意欲 【毎日jp様】


高松市役所に放火未遂容疑 65歳女、ガソリンかぶる 【MSN産経ニュース様】


【変態紳士】 男が女子高生のスカートと靴下を一瞬の内に縫い合わせる事案が発生 【ニュー速で暇潰しブログ様】
どうやって靴下に針を通したんだ……?



[ 2ch系 ]

隣の部屋と間違われて家宅捜索されてしまった 【ニュー速VIPコレクション様】


中国製マトリョーシカを開け続けていたら最後の最後にウンコみたいなモノが出てきた 【ブラブラブラウジング様】


レッドブルってウマイわ 元気でるわ 何でもスポンサードするわ で最強の飲み物だよな 【飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)様】
値段の割には効いてないんだよなぁ。疲れを無視するならリポDとかブラックコーヒーのが効く


面白い心理学教えろ 【まめ速様】


PS3買ってきたけど画質悪すぎだろなんだよこれ 【魔天様】
そりゃなwwww


寝台列車の魅力 【BREAK LOOSE様】
憧れるけど高いなぁ...


宅配便、絶えぬ受取人とのトラブル 度を過ぎたクレームか 【明日は明日の風が吹く様】
文句つけすぎだろ



[ その他 ]

「最も労働時間が長いのはどの国か」が一目でわかるインフォグラフィック 【GIGAZINE(ギガジン)様】
流石メキシコ格が違った


【地獄先生ぬ~べ~】はジャンプ打ち切りサバイバルをこう乗り切った![前編] 【はてなブックマーク様】
最初は打ち切られそうだったのかー……


Googleの遊び心を垣間見る『隠し機能』がすごい! 【すくぅうみうぎ様】
丁度リーダー開いてたから試したらマジだった...なんなのこのニンジャ

23:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1381-7f9948ef

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

