TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってた』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/09/02(Fri)

[ ニュース ]

ハンガリーで「ポテチ税」施行、脱メタボと税収アップに期待 【AFPBB News様】


腫瘍?いやスポンジだ…開腹手術後21年間放置 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


まるでペンギン? 苫小牧の居酒屋でかわいらしいナス人気 【WEBみんぽう 苫小牧民報社様】
予想以上にペンギンだった


「人生が嫌になった」 ライブハウス放火殺人未遂容疑者 【asahi.com様】
一人で死ね



[ 2ch系 ]

ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってた 【ハムスター速報様】


【動画】首都直下地震、M7クラスが30年以内に起きる予測 発生確率は70% 経済被害112兆円規模 【VIPPERな俺様】


先輩に彼女作ろうと奮闘してたら俺が結婚する破目になった 【うましかニュース様】


面白いWeb漫画教えてください 【カオスちゃんねる様】
一割くらいしか知らなかった...。自分からは『ばか☆もん』を勧めておく


【研究】 AI同士が会話したらどうなるか実験→ウソをつかれることに怒り、神について語り、体への欲求を確認しあう 【常識的に考えた様】
まだこのレベルか


スピード違反で即決裁判に行ってきたよー 【妹はVIPPER様】


「なんだか鬱っぽくて・・・」 医者「鬱じゃないですね」 「え」 世界初、鬱病の指標を発見 【すくいぬ様】


腹が立った時に怒りをしずめる方法 【BREAK LOOSE様】
カッとなるなら深呼吸。イライラしてる時は寝る


Twitterで暴走した池沢春人がついにジャンプ連載 「めだかボックスなんかより何十倍も面白いと思う」 【unlimited game works様】
少なくとも読みきりは詰まらなかったな


10年前のコロコロが大量に見つかったから適当にうpする 【ネットサーフィン見聞記様】
何と言う同年代


20代主婦です 携帯料金延滞で4900万円払いました 詐欺だったみたいです(;;) 【情報屋さん。様】
脳みそ入ってるのか心配になるレベル



[ その他 ]

遠近法を使ったオモシロ写真を撮ってみた(画像60枚) 【デジログ!様】


「Hulu」日本上陸 月額1480円でハリウッド映画見放題に 【ITmedia ニュース


「右のキャラクターを見て、いまだにいまいち萌えない理由を3つあげなさい」 【ねとらぼ
確かに前よりかわいくなってる


あなたの性格タイプは?|16種類であなたの性格を診断します! 【制作のしおり様】
自ら苦労する有能なマゾ、か。7割くらい合ってる気がする

17:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1378-3e25ed4f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

