TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『予言書いてくよ』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/08/28(Sun)

[ ニュース ]

砂浜の落とし穴で夫婦死亡 誕生日で驚かそうと妻が掘る 【47NEWS(よんななニュース)様】
[ 2chの反応 ]
夫を驚かそうと妻、友人らと砂浜に落とし穴を掘る→転落し夫婦死亡
何故妻まで引っかかってるんだ


JR釜石線:同一列車 クマ、カモシカと相次ぎ衝突 【毎日jp様】
昔もシカか何かを三匹連続で轢いた、ってニュースがあったな


バイクで女を追い抜いた後にチンポジを直すと通報される。これ豆知識な 【妹はVIPPER様】
気をつけよう……


全長1580メートル世界最長の滑り台で滑り台の外に飛んでいくなどして4人死亡、24人負傷 【哲学ニュースnwk様】
作りからしておかしいだろこれ


今さら?!…菅首相「放射能、考え方そのものが理解できない」 【移譲記章様】
は?



[ 2ch系 ]

予言書いてくよ 【蟹速報様】
いくつ当たるかね


地球上の生物の9割が未発見!これはメガロドン発見もあるで・・・ 【watch@2チャンネル様】


ここ100年の人類の文明進化は異常。紀元後からとしても1900年間なにしてたんだ? 【watch@2チャンネル様】
人口の増加がすごいな


【画像】ジョブズがガチでヤバイ 【【2ch】コピペ情報局様】
マジかよ...


ヒュンダイのコンセプトバイクがなんかいろいろとおかしい 【2ちゃん的韓国ニュース様】


【バイク終了】 ヤマハが国内専用250cc以上の二輪開発中止 【ニュー速VIPコレクション様】


死刑執行当日のプロセスwwwwwwwwwwwwwwww 【もみあげチャ~シュ~様】
床の開閉ボタンは死刑囚に押させたらだめなのかな


暇だったからAAをGIFアニメにしてみた。 【暇人\(^o^)/速報様】
いい動き方だwww


ヒノアラシのAAを4行でつくったったwwwww 【あるき亭様】
まともすぎる


くら寿司の「回転むてん丸」に続々萌えキャラ投入でネットで話題 カード売り切れも 【制作のしおり様】
何故カードゲーム……



[ その他 ]

胸騒ぎがするほど異彩を放つ旧ユーゴスラビア時代に建てられた巨大モニュメントの数々 【らばQ様】
宇宙を感じる


あの企業っぽいロゴを、自分でつくろう!【ジェネレーター集】 【everything is gone様】


これは凄いよw新世紀エヴァンゲリオンをポケモンで表現してみた。 【ネットサーフィン見聞記様】
完成度高いな


社会人の一週間を分かりやすくしてみた 【明日は明日の風が吹く様】

22:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1376-11e67709

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

