TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『神田川の水位がヤバイ!!! 何も怖くなかったどころじゃねー!!!』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/08/26(Fri)

[ ニュース ]

78歳、暴力団会長宅で拳銃撃ち手投げ弾も 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
何故かタイトルだけで福岡って分かった


全裸で洗濯物を物色 JAL国内線機長を逮捕 「女性の下着ほしかった」 【MSN産経ニュース様】
全裸で下着盗みに来るとかレベル高すぎるだろwwwwwww


【速報】菅直人首相、正式に退陣を表明 【痛ニュー速報!様】


触れるだけで炎症、猛毒キノコ増殖…形もヘン 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
食べると最悪死ぬので、滋賀の人は注意


生徒の2ちゃんねる書き込みで発覚 日本史「ハングル授業」に賛否両論 【Yahoo!ニュース様】


アマゾン川に巨大な地下水流 全長6千キロ、天文台が確認 【47NEWS(よんななニュース)様】
[ 2chの反応 ]
アマゾンの地下で凄い物が見つかる


『世界オワタ( :∀;)、俺は死ぬんだ』 記録的大地震でパニックになった男、素っ裸で無差別殺人―NY 【ネトウヨにゅーす。様】
殺された二人はたまったもんじゃないな



[ 2ch系 ]

神田川の水位がヤバイ!!! 何も怖くなかったどころじゃねー!!! 【watch@2チャンネル様】
水没しながら運営してるカフェすごいな


【画像あり】 産経カメラマン、前原さんにネコ耳を生やす 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


オリラジ中田、進撃の巨人作者に「最近GANTZも巨人出てるけど、何か思うことある?」→GANTZ作者激怒 【痛いニュース(ノ∀`)様】
何で怒るん?


マリオの声優クソワロタwwww 【あじゃじゃしたー様】
テンション高いなーwwww


日本を愛する俺が各都道府県を褒めてやる 【まめ速様】
三重県はやっぱり伊勢神宮褒めるよなぁ。


遊戯王のガガギゴってカードの人生が泣けるwwww 【ラジック様】
ダイ・グレファーとかも長いストーリーがあるんだよな


飲み会でボッチになる奴あつまれー 飲み会開始→近くの人と会話(一問一答)→1人で酒飲むだけに 【ニュー速で暇潰しブログ様】
忘年会は毎年ボッチで辛いwwww


【画像あり】デジモンが想像以上に意味不明な方向に暴走してた件 【妹はVIPPER様】
フロンティア辺りからおかしくなってきたよなぁ...


情弱がMHP3rd HD VerをやるとPSPのセーブが消える事が判明! プロハン顔面ボルボロス亜種wwwwww 【アルファルファモザイク様】
大事なデータならバックアップとるだろ……


「軽自動車は燃費が良い」 そう思ってた時期もありました… 【情報屋さん。様】
乗り方がヘタクソなんだろ。エンジンの回転数意識して乗ってれば伸びるはず



[ その他 ]

「果汁130%」アップルジュースとはいったい!? 【J-CAST様】


女ってわけわからないよ!って思う8つの例 【らばQ様】
絵が笑える


【秀逸】騙されたと思ってやってみろシリーズ 20選 【はてなブックマーク様】
関連:【もういや】知らない方が幸せな雑学20選【やんなきゃよかった】


お金持ちに大量に触れて初めて気づいた8の共通点 【はてなブックマーク様】
関連:貧乏人に大量に触れて初めて気づいた8の共通点


よく眠るために 深部体温下げる工夫 【BREAK LOOSE様】


カモの本気w 【Hiroiro様】
ターボでも搭載してるのかwww


中国のイケメン手品師の信じられないコインマジック。その机はどうなってるのん? 【にゅーす特報。様】
最初の透過は子供だましだけど、机に落としてすり抜けるのはタネが分からん……!

23:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1375-b78100b1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

