TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/08/25(Thu)

[ ニュース ]

大学生3人、貨物列車で旅行?! 特急で“送還” 滋賀 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
京大生らが駅のホームから貨物列車に飛び乗る → 湖西線が1時間見合わせ


大型バイク逆立ち曲乗り男、投稿動画で特定 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
逆立ち運転すげー!


患者の爪剥いだ疑い=看護助手を逮捕、7年前にも―「仕事でいらいら」・京都 【Yahoo!ニュース様】
そこまでストレス溜まるなら辞めろよ……


米アップルのジョブズCEOが退任=後任にクックCOO 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが 【ハムスター速報様】
釣りって言えよぉぉぉぉ!


【閲覧注意】コトリバコとか八尺様みたいな儀式のある村って本当にあるの? 【カオスちゃんねる様】


バックパッカーしてたけど聞きたいことあれば答える 【ブラブラブラウジング様】


wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww 【ハムスター速報様】
あの短レスが元でスレ建てしたのかー


俺「ちょっとyoutubeで曲聞くか」 俺「お、これか」 バカ「カバーしてみました」 俺「死ね」 【INCORPOREAL様】
せめてタイトルで分かるようにしてほしいよなぁ


30代になるとわかる事言ってけ 【BREAK LOOSE様】
あっと言う間にきそうだ


スマホよりガラケーの方がよかったと思う時 【情報屋さん。様】
分かる。だから二台持ちを止められない



[ その他 ]

ヒリヒリ痛くて火照りっぱなしの日焼け肌を鎮める方法、あれこれ 【ライフハッカー[日本版]様】


テレビを鵜呑みにする鵜を描いたアニメーション うのみ 【everything is gone様】


ASCII.jp:スマホはどんな操作で電気を食うのかいろいろテストした 【ネットサーフィン見聞記様】


職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら 【明日は明日の風が吹く様】
これがプロか


中国の小さな工場ではこのようにトイレットペーパーが作られている。 【にゅーす特報。様】

12:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1374-a23eba58

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

