TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『鳥人間コンテストの東北大パイロットが厨二病でかっこよすぎるwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/08/20(Sat)

[ ニュース ]

地下鉄の強化ガラスをケツで叩き割った男を逮捕 「眠れないから割った」などと意味不明の供述 【中の人様】
どんだけケツ鍛えてるんだよ


ナイアガラで転落の女子学生遺体、下流で発見 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
ナイアガラの滝からダイブした馬鹿が遺体で発見された


パワーショベル300台 窃盗団43人逮捕 被害10億円、アジアに輸出 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

鳥人間コンテストの東北大パイロットが厨二病でかっこよすぎるwwwww 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
「桂、今何キロ!?」⇒ドボォ ってやり取りをどのスレでも見かけて吹く


押入れからPSPぽいもんが出てきた 【たま速報様】
小さいなwww


ばあちゃん、じいちゃんが痴呆症になった時の複雑な心境は異常。「もう死んでも悲しくない」 【ニュース2ちゃんねる様】
分かるなー。自分の行動に何の疑問を持たなくなるから怖い


チンコで似顔絵を描く画家「プリッカソ」 かっこ良すぎワロタ ブッシュやオバマもチンコで似顔絵 【ここ速様】
苦行すぎる


【閲覧注意】 新たな津波動画が公開される。かなり衝撃的。 【アルファルファモザイク様】


お金を貸したのに返してもらう時悪者になるのは何故 【情報屋さん。様】
そんな空気になる奴にはまず貸さない



[ その他 ]

「つらい...」と我が身を嘆くだけじゃダメ! イヤな仕事と付き合うための10の戦略 【ライフハッカー[日本版]様】


缶ビールを劇的に美味しくする注ぎ方 【INCORPOREAL様】
用意するのは缶きりとコップのみ


Googleストリートビューがアマゾンの密林に潜入 【BREAK LOOSE様】
すごいな


氷を使って火を起こす方法 【小太郎ぶろぐ様】


青い血が流れる生物ベスト12 【everything is gone様】
ダンゴムシって青い血だったっけ……?

23:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1371-762c11b1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

