TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『変な生き物のビデオ撮ったから見てくれ!』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/08/09(Tue)

[ ニュース ]

車線変更に憤慨、前に回り込み停車…13人死傷 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
悪質すぎる


福島の小中学生1割、1万4千人転校 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


赤ちゃんポストに預け保険金着服容疑 伯父を書類送検 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

変な生き物のビデオ撮ったから見てくれ! 【もみあげチャ~シュ~様】
一応解決なのか……?


室伏広治が化け物すぎワロタwwwwwww 【ぶる速-VIP様】
握力ヤバイ


心弱い奴にありがちなこと 【VIPPERな俺様】


2chで面白かったやりとり貼ろうぜ 【まめ速様】


>>5と>>10が戦ったらどうなんの? 【カオスちゃんねる様】
この連携


ひとつのボールだけが存在してる世界があったとするだろ 【カオスちゃんねる様】


ザクにヒートホーク持たせた技術者は何考えてたんだよ 【天涯の森様】
対艦用とどっかで聞いたが。後コスト面でも優れてそう


この心理テストすごい当たるからお前らもやってみなよ 【BREAK LOOSE様】
そこまで当たってないな



[ その他 ]

「初対面で経験した恥ずかしかったこと」みんなの失敗談いろいろ 【らばQ様】
ナンパしたらゴミ箱に突っ込んだとか過程が吹っ飛びすぎだろwww


熟睡できず朝がつらい人必見、起床がラクになる7つのポイント 【GIGAZINE(ギガジン)様】


地獄のような光景…ゴミに埋もれてしまった世界遺産ナポリ 【INCORPOREAL様】
こんな事になっていたのか……。流石にまずいだろう


iPhoneのホームボタンが怖いほど正確に動くようになる方法 【はてなブックマーク様】
関連:【専門家に質問しました】無水エタノールぶっかけと iPhone のホームボタンの効きは関係ない。


【2次元】だまし絵とかのすげー!ってなる画像ください 【ネットサーフィン見聞記様】


まとめ:休暇を有意義にすごすために役立つ記事15選 【明日は明日の風が吹く様】

17:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1367-6ae37d59

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

