TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


『父から謎の画像がおくられてきたwwwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/07/31(Sun)

[ ニュース ]

殺すと517回書き22回送信…21歳女逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


先生、生徒に「てめえらの将来俺には関係ない」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


悪臭訴訟:猫の悪臭防止命じる 東京地裁判決 【毎日jp様】
こういうのも訴えられるんですね


バスケ部女性顧問、部員の通知表を燃えるごみに 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
間違えて捨てるとか相当部屋が散らかってたんだろうな



[ 2ch系 ]

父から謎の画像がおくられてきたwwwwwwwwww    とか 【まめ速様】
いきなりこんなのが送られてきたら笑うwww


【急募】筋トレで身体を変えたいやつこいよ 【はれぞう様】


2ちゃんねるで笑ったやりとり 【カオスちゃんねる様】


iPhone車に轢かれた 【ヴィブロ様】
まだ動くのかよ!


【高校野球】 愛知県・至学館高校の校歌がアニソンっぽいと話題に 【すくぅうみうぎ様】


Googleマップで見つけた異様な場所 【ネットサーフィン見聞記様】



[ その他 ]

この悲惨な世の中でくじけないために20代で大切にしたい80のこと の要点まとめ 【はてなブックマーク様】


この遊び面白い!プラスチック製のコップに息を吹きかける妙技(動画) 【らばQ様】


映画館にひとりも観客が来なかったら上映するの? 映画館に聞いてみた 【ニコニコニュース様】


ついに判明!期限切れドメイン女の正体とは 【はてなブックマーク様】
撮影者の妹だと……


斬新と言えなくもない、全部のコマが関係ない漫画が完成 【BREAK LOOSE様】
中々面白いwww


この1年間で、最もよく飲んだ炭酸飲料は? 【ネットサーフィン見聞記様】
ペプシネックスかな


ワイパーとスズメ 【Hiroiro様】
シュールすぎるだろ……


ゲームにカッコ良くガンカタを導入するには / その2 【無気力通信↓様】
ゲームのガン=カタというと.hackG.U.vol3とかEOEとかがよく出来てたな。格ゲーだとブレイブルーのノエルとかも


SF時代劇アクション映画! 「エイリアンVSニンジャ」が劇場公開! 【TBN -Today's Best News-様】
カウボーイvsエイリアンといいふざけた組み合わせが多いなw

23:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1362-d5a33bfd

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

