fc2ブログ
TOP

『最近の高校生すごすぎワロタwwwwwwwww』 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2011/07/29(Fri)

[ ニュース ]

任天堂、初の営業赤字377億円 「3DS」売れず4割値下げ 【MSN産経ニュース様】
関連:3DSが15000円に神値下げwwwwwwwwww


女性の車、スーパーに突っこむ 子供2人含む5人負傷 店内を40メートル走行 【MSN産経ニュース様】
40mとか進みすぎだろ……って結構近所だなこれ


少年5人「AKB48グッズほしくて」募金箱窃盗14件 大阪 【asahi.com様】


「菅首相が辞めないので、罰を与えるために来た」 36歳無職男、首相官邸前でナイフ所持→逮捕…東京 【WWW.ニュース様】
やる気ないな



[ 2ch系 ]

最近の高校生すごすぎワロタwwwwwwwww 【ニコニコVIP2ch様】
プロかよwwww


その一枚でドラマ・メッセージを感じる画像 【カオスちゃんねる様】
おー、センスいい画像だらけ。壁紙にしたい


岡村 「あくまでコント。視聴者にはわかってほしかった」「ブログ炎上させた奴はアホ。コンピューターやめてまえ!」 【痛いニュース(ノ∀`)様】
あれは勘違いしちゃうだろ...


オシャレでかっこいいジャズの名曲を初心者の俺に教えてくれ 【うましかニュース様】
今日の更新BGM


覚悟はいいか?オレはできてる. NASAを解雇された男、人類の滅亡を暴露 「もう手の施しようが無い」 【アルファルファモザイク様】
ハハハ、冗談だろ


歯車の画像くれ 【まめ速様】
いいなー。シースルーバックの時計が欲しくなってきた


いじめ・非行とかを解決するボランティアやってるけど質問ある? 【まめ速様】



[ その他 ]

蚊に刺されない方法は 13通りを試してみたら 【日本経済新聞様】


エヌ氏の一日 【はてなブックマーク様】
いいね!


早起きに成功する6つの方法 【はてなブックマーク様】
失敗する方法もあり


【保存版】これを見たら、あなたの財布は確実に緩むであろう素敵すぎるネットショップ 101選 【はてなブックマーク様】
メモ


現役高校生が作った「こくせん 黒板戦争」が凄まじすぎる 【IDEA*IDEA様】
黒板と現実を舞台に二人がバトル。作りこんであるなー


あつ~い車内の温度をあっという間に下げる裏技 【IDEA*IDEA様】
7回くらいやったら25度くらいまで下がらないだろうか……


仕事・勉強・運転で「寝ちゃダメだーッ!」という時の眠気覚ましの方法7つ 【ロケットニュース24(β)様】
大声で叫ぶか、リポD飲んで15分くらい寝るとシャッキリする

19:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1361-0009627a

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク